フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Dose of Jogging and Long-Term Mortality | トップページ | NW-WS615 »

2015年2月12日 (木)

調整?鍛錬?中途半端で悩むっす

【本日のover dose】

1:01.12/12.02
95/11.8/15.7
5.05/3.49
4.04
188/146/470
19/3.5

2
2@4.09-4.10
1
2@4.10-4.06
1
2@4.09-4.03
2

西もも@には珍しく,なか2週間でフル二本。

東京まであと10日。

今週どういうランニング生活にしようかと悩みました。

正直,東京に体を合わせることは不可能なので,徳島に絞っています。

なら今週末とかも,いつもの長めのトレーニングにすべきか

それとも,数日前の日曜日に42kmのペース走しているので,ロングは封印したほうがいい?

どうしようか,悩みどころです。

さて,今日はポイントでハイペース走行のインターバル風味付け。

先週と同じく2km4本揃えようと思ったけれど,やはりスタートが遅くて3本しか出来なかった。

好材料としては,本数ごとに少しづつ楽になって,PTEが3.5!

先週の愛媛ランの効果でしょうかね。

東京はお祭りロング走の位置づけでしっかり楽しむ(もちろん手は抜かないよ!)ことにして

今週末は地脚作りに低負荷でLSDにしておこう。

日曜午前10:00スタート予定の3hで,聖地グルグル公園でタラタラしていますので,おひまな人は一緒にどうぞ。


よし,決定。

金:ジョグ60(朝4:00)
土:峠走行19k(朝4:00)
日:LSD 3h(運動公園10:00)
月:休
火:ジョグ60(朝4:00)
水:スピードプレイ(当日決定)(朝4:00)
木:ダラダラ60(代休?)
金:気分次第(朝4:00)
土:休+前夜祭!

前夜祭?

単に同行の家族が楽しんでいるのを横で見るだけっす。

« Dose of Jogging and Long-Term Mortality | トップページ | NW-WS615 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>くるたんパパ さん

家事やら仕事の関係で,メイン活動時間が早朝しかとれない
それだけなんです・・・・・。夕方走ると翌日朝は休みになったりします。

寝るのも早いです。(すでに高齢者生活)

関東地方は大きな大会が多くていろいろ楽しめますね。
(そのぶんクリック戦争も激しいと聞きましたが)

ところで,西もも@スタジオ・ミュージシャン好きでして
大学時代半分は軽音楽部(のちに幽霊部員)
松原正樹,今剛,今でもお気に入りです。

高校時代は松原さんにファンレター出したりしました。

"Painted Woman"大好きなアルバムです。

おはようございます

朝4時からランニングですかぁ
凄い!
夏の時期は早朝に走りましたが、この季節は寒くてとってもその気になれません(^0^;)

やはり結果をの濾している方は努力していrのですね。
尊敬しますよ。見習わないと。

東京マラソンを走るのですね。
自分はあのお祭りマラソンで気楽に初フルマラソン!と言う計画でしたが、
抽選漏れ(>_<)
翌月の板橋シティマラソンということになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58912662

この記事へのトラックバック一覧です: 調整?鍛錬?中途半端で悩むっす:

« Dose of Jogging and Long-Term Mortality | トップページ | NW-WS615 »