フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 案外エキスポ… | トップページ | 東京マラソン2015雑記① »

2015年2月22日 (日)

いや~寒い…

DSC_0995.JPG

終わりました、祭りの参加!!

(カメラ等持ち込まなかったので写真はありません)

前日は興奮してましたが、当日は冷静に祭りを楽しみました♪

「秩序ある、整然とした、大人の、メガスポーツ祭り」

ですなあ。

運営がマッコト見事に隙がないので、何だか少し寂しいのは、西もも@が年取ったからでせう♪(笑)

後日落ち着いてキーボードを叩きます。

タイムは未確認、6分か7分位でしょう。(ネットタイムで3:5.38でした)

ペースのバラツキを小さくする目標は達成、現状ではこのあたりですなあ。

次の最終回で、ドラマチックに復活!!

なんてね♪

さて、新幹線で酒のも♪

« 案外エキスポ… | トップページ | 東京マラソン2015雑記① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まさちゃん

もうちょっといけそうなくらいで終わりましたので
僕には珍しく(笑)次は気負っていきますよ!

ご存知の通り,僕は「復帰後ベスト」が目標っす。
(もう一つ大きいのがあるんですが・・・・)

まさちゃんブログ見ては「何やってんだ,俺は」と情けなく
なる日も多い年頃ですが

時間を見つけてぜひ一緒に練習しましょう。

いつもの駄弁りランもよし,無言のロングでもよし
暖かくなったら,約束の那岐山トレランも実行しましょうね。

>くるたんパパ

お祭り参加が無事終わりました。
早朝は雨かと少し憂鬱になりましたが,何とかもってヨカッタ。
1時間待つには寒い,走るには丁度いいという絶妙の天候でした。

くるたんパパさんも,いつかこのメガ大会を楽しまれますように!
年齢は関係ないっす!(笑)

人それぞれ,自分のハードル,です。

お疲れ様でした。
テレビには映ってなかったかも(笑い)
ソテーさんの今季の最終レース結果が待遠しいなあ♪
来期は自分も復活しますよ!?
また練習つきあってくださいね!!

お疲れ様でした
雨にならなくて良かったです。

今晩はおいしいお酒を飲んでください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59023232

この記事へのトラックバック一覧です: いや~寒い…:

« 案外エキスポ… | トップページ | 東京マラソン2015雑記① »