フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 東京マラソン2015雑記③【前日受付】 | トップページ | 西もも@都大路を駆ける!! »

2015年2月28日 (土)

新兵器投入!

東京マラソン雑記「当日編」書き始めたけど時間切れ。

今日はエキスポで気に入って買ったサングラスを新規投入!

Dsc_1003_2

スキーの関係もあるのだが,サングラスはゴーグルを作っているメーカーを選ぶことが多い西もも@。

今回はちょっと方向転換して,アディダスを選んでみた。

かなり吟味して自分にジャストフィットしたSサイズを選び,超軽量!

アディダスのアイウェアブースでかなり吟味して,自分用にノーズを変更して買ったのでフィット感半端なし。

以前,メガネ屋でスポーツ用の柔らかい製品をかなり迷ったけれど,やめておいて大正解。

詳しくはまた書きますが,視界が無茶明るいのに,3時間かけても全く疲労が来ないくらい目に優しい。

【本日の彷徨】

天気もいいし,先週は42km走しましたから,気分転換に久々の吉備中山3hsLSD。

やっぱり山の3時間はけっこう疲労しますが動きにバリエーションが出るので楽しいっす。

やっぱり山は緑が目に染みるぜい!

本当は明日ロング走・・・・・・といきたいけれど,休日勤務なんだよなぁ。

土日がうまく組み込めないと,ロング時間確保は難しいね

平日にいろいろ工夫しましょうかね。

« 東京マラソン2015雑記③【前日受付】 | トップページ | 西もも@都大路を駆ける!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59098042

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器投入!:

« 東京マラソン2015雑記③【前日受付】 | トップページ | 西もも@都大路を駆ける!! »