フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Bブロックなんだ | トップページ | 人柱募集 »

2015年2月19日 (木)

テスト送信>記事に昇格(笑)

テスト送信
投稿テスト

・・・・・・のつもりでしたが,紹介記事にします。

そう,津山・美作が誇るB級グルメ

ホルモンうどんの銘店

「ぷちとまと」
http://tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33004114/

高校生時代はなんとも思わなかった定食・喫茶店でしたが,こんなに有名になるとは。

観光で来られた方は,店がわからないので観光バス駐車場横の食堂で食べてしまったり,国道53号線沿いの店で並ぶ方が多いと思います。

車を城跡に駐めて少し歩くと,いろいろお店もあります。

ただし,曜日や時間は下調べしてから行ったほうがいいです。

お客に合わせた営業時間ではないですから。(笑)特に夕方。

「ぷちとまと」は外れなし。

店主はだんだんお年を召されてますので,営業されているうちにご賞味あれ。

(閉店するホルモンうどん店もチラホラ)


まあ,タレ買って自分で作ってもいい線いけますけどね。

« Bブロックなんだ | トップページ | 人柱募集 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん

テスト消すの忘れてました。
ので再度記事にしました。

この店,美味しいですよ。
お昼ご飯時は人がいっぱいです。

ぷちとまとのホルモンうどん?
美味そう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58987557

この記事へのトラックバック一覧です: テスト送信>記事に昇格(笑):

« Bブロックなんだ | トップページ | 人柱募集 »