フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 東京マラソン2015雑記① | トップページ | 東京マラソン2015雑記②【事前準備編】 »

2015年2月24日 (火)

回復クロストレーニング

150224

東京マラソン回復,アクティブレスト。

今日はログをとってみた。

8:00リフト運行開始から17:00ストップまで,昼食以外はノンストップ。

気温も高いので今日はショートターンはあまりやらず,クルージング中心で筋肉をほぐした(つもり)。

実質滑走時間約4時間,滑走距離約35kmってところでしょうか。

今日は昼の話が盛り上がってしまい,ちょっと休憩しすぎましたね。

いつもはセンター4ばかりなんですが,今日は同行者がコブ斜や荒れたところを好まないので,中斜面中心。

それにしても,暖かい。

残りの積雪量,明日からの雨など見ると,大山の今年の3月営業は短いかも。(けっこう地面が出始めている)

あとは残雪量でハチ北かなぁ。

Dsc_0997


もう筋肉疲労も解消したでしょう。

さて,ランニング再起動しなくちゃ!

« 東京マラソン2015雑記① | トップページ | 東京マラソン2015雑記②【事前準備編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59050429

この記事へのトラックバック一覧です: 回復クロストレーニング:

« 東京マラソン2015雑記① | トップページ | 東京マラソン2015雑記②【事前準備編】 »