フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« すまん,●◎君 | トップページ | Bブロックなんだ »

2015年2月15日 (日)

ここは皇居かっ!?

予定通り3hLSD

3:01.06
27.85
89/9.2/11.4
6.30/5.15
6.06
3/6
134/123/1010
27/2.1

ここは皇居か?

ってくらいランナーが多かった。(笑)

そうじゃ吉備路マラソンの最終調整でしょうかね?

本気ウェアの人も,ジャージにスニーカーの人もいろいろでした。

中央の池&広場まわりはショップか何かの集会があってすごい人数が走っていたし

内周も外周もランナーがワンサカ!

(中には美人の彼女(?)を連れてランニングデートしてる知人ランナーも・・・・・)

午前中は「Special Olympics」のビブ付けた大人(親?)と子ども(?)が走っていた。

駐車場の入口は旗を持って安全確保していたので,親御さんだろうか?

土日ランニングしているとよく一緒になるのだが,何の団体だろう?


西もも@の興味をひいたのは,補助競技場で活動していた,岡山の女子サッカー選手の面々。

高校生や大学生もいた気がするが,みんな動きが機敏で笑顔が素敵,とっても楽しそう。

午後からは試合をしていたようですが,本気で取り組んでいいるスポーツ選手はカッコイイっす。


今日は各地でマラソン大会が開催,友人知人もたくさん参戦してます。

みなさんどうだったでしょうね?

« すまん,●◎君 | トップページ | Bブロックなんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58943969

この記事へのトラックバック一覧です: ここは皇居かっ!?:

« すまん,●◎君 | トップページ | Bブロックなんだ »