フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 小島成久さんインタビュー | トップページ | 明日はここから♪ »

2015年2月20日 (金)

補給

の失敗でえらいことになった経験がある西もも@としては

Club My Star
岩本氏の過去ブログに「!」

そうだよ,そうだよ。

ただそれだけですが,ご覧あれ。

http://blog-nob.jugem.jp/trackback/1260

西もも@はハーフは何も食べませんが,フルだとフラスクに入れたジェルを飲みながら走る人です。

ただし,激しく失敗レースやペースダウン時は

エイドでガツガツします。

カロリー云々より,腹に何かを入れた満足感の方が前進力になるのでしょうね。

最近はガツガツが多いな。

ウルトラは当然ガツガツ食べますが

ロングトレイルは昨年氷ノ山で補給失敗でえらい目に遭いました。

結局その影響で故障し体調を崩し,数ヶ月棒にフリましたから

補給って馬鹿に出来ませんね。

あ,

単にご幼少の頃から虚弱なだけです。

だから運動好きなんかもしれん。

« 小島成久さんインタビュー | トップページ | 明日はここから♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58983397

この記事へのトラックバック一覧です: 補給:

« 小島成久さんインタビュー | トップページ | 明日はここから♪ »