フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« カツめし | トップページ | 修復作業再開 »

2015年3月 9日 (月)

松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB

Christmas

買いました。

深夜に少しだけみようとおもったけど,ぶったまげてしまい,3時頃まで全部見ちゃった。

YouTubeでは,アップフロントが提供してくれている準公式動画が配信されていますが,そのブルーレイ版が発売。当日の選曲からは漏れて,映像化されてないのもあります。

スタッフサイドとしては,元々は発売するつもりはなかったのかもしれないですが,昨今の取り上げられ方をみて,もしかしたらYouTubeで少し配信して様子を見たのかもしれませんね。

西もも@何度も紹介してますが,アイドル全開のイメージはMCくらいしかなく,「あやや」ではなく別人の女性歌手だと思ったほうがいいです。


今どきの大会場・ドーム公演,大音響,ダンスチューンの流れなどとは正反対ですが,購入して後悔なし。

「ダブルレインボウ」

「想いあふれて」

「click you link me」

からセレクトした感じで,3アルバムの録音より遥かに発声に余裕があり,高音の伸びも素晴らしい。

本人もとっても楽しそう,いや,嬉しそうなステージで,「やったぜ」とう感じのステージだったんではないでしょうか。


曲目リスト
1. Subject:さようなら
2. ふたり大阪
3. Feel Your Groove
4. 砂を噛むように…NAMIDA
5. 真珠
6. Fallin’
7. 部屋とYシャツと私
8. ひこうき雲
9. 女 Day by Day
10. 結婚しない二人
11. boomboomboom
12. 想いあふれて
13. ダブル レインボウ
14. dearest.
15. HAPPY TO GO!

ほとんど現時点での西もも@フェイバリット・リスト。(ちょっと変な英語かも)

ネットで話題になった「ひこうき雲」も入ってます。

個人的には楽曲がいまいち好きでない1.以外はどれを聴いても歌唱力に感動しております。

ミドルテンポではなく,9~10のアップテンポ連続も強烈っす。

20代の女性ボーカリストとしてはピカイチ!の実力だと思いますが,どうでしょう?

母親にもなったし,たぶんもう大規模ツアーなんかはしないと思う。

こういったプライベートライブとアルバムやシングルの小規模発売になるのでしょうが,スガシカオを初め,邦人アーティストの評価も高いらしいので,これからも定期的にリリースして欲しい歌手です。

久々に「いい~もんめっけた!」って気持ちなんですわ。

少しでも昔のアイドル時代に興味があった人は,ぜひTouTubeで本ライブの部分配信をご覧になり,ストライクならぜひとも購入してくだされ。

もちろん上記3アルバムもいいですよ。

西もも@オススメは「想い~」と「click~」です。


「ひこうき雲」や「Tシャツ~」はオリジナルを凌駕している感あり。


« カツめし | トップページ | 修復作業再開 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59207233

この記事へのトラックバック一覧です: 松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB :

« カツめし | トップページ | 修復作業再開 »