フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

葡萄生産者訪問ドライブ

Dsc_1056

葡萄を食べる消費者としては,生産者の素顔も見てみたい。

んなわけで,突然訪問してみた。

(嘘です,実はかなり思いつき・・・・・・)

続きを読む "葡萄生産者訪問ドライブ" »

2015年3月29日 (日)

老人には関わるな

という国にしたいのだろうか,日本は。

判決に注目します。

続きを読む "老人には関わるな" »

電動って

本気で作りこむと高価格なんだよね。

続きを読む "電動って" »

2015年3月28日 (土)

待ってました,この時代!

Zecoo

スクーターに乗るならこの「Akira」の世界のレベルになってから,と本気で思っていたが,ついに時代が大友克洋に追い付いてきた!

おまけに,さすが日本人の技術,と胸張って言えますわな。すげえ!

zeCOO
http://www.zecoomotor.com/index.html

続きを読む "待ってました,この時代!" »

2015年3月26日 (木)

浜屋 みっちゃん(カキオコ)【備前市日生町】

西もも@現勤務の瀬戸内支店からはまあ近くて行きやすいのですが,4月からは気軽に行けなくなります。

転勤前にもう一度食べに行っておこうと,馴染みのお客さんに営業ついでに,昨日は通称「みっちゃん」突撃。

http://tabelog.com/okayama/A3305/A330501/33000461/dtlrvwlst/

続きを読む "浜屋 みっちゃん(カキオコ)【備前市日生町】" »

2015年3月25日 (水)

(スポーツは)絶不調

Dsc_1049

なんですが,面白い貰い物もあったりして

それはそれで

続きを読む "(スポーツは)絶不調" »

2015年3月19日 (木)

那岐山 風枕

自分の母親ブログながら,この写真は綺麗だと思う。

http://qjjmm481.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-e909.html

岡山市内ではこの風景には出会えない。

子供たちを責めないで

子どもが増えない国だ,と思ったのは,娘が保育園に通園し始めたとき。

官公庁も園も,働く親を中心に動いてくれてないなぁと何度も思った。

(長文,ランニング話題ではありません)

今日は独り言。

続きを読む "子供たちを責めないで" »

2015年3月18日 (水)

curiouser and curiouser

普通は言いません。

正式にはmore curiousになります。

続きを読む "curiouser and curiouser" »

2015年3月17日 (火)

続・修復

【本日の修復】

14kmくらい(押し忘れ)
1:35くらい

あかんわ,こりゃ。

続きを読む "続・修復" »

2015年3月16日 (月)

修復作業再開

ふぅ,繁忙期なのは仕方ないね。

数日前からやっと歩行からジョギングへ移行

続きを読む "修復作業再開" »

2015年3月 9日 (月)

松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB

Christmas

買いました。

深夜に少しだけみようとおもったけど,ぶったまげてしまい,3時頃まで全部見ちゃった。

続きを読む "松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB " »

2015年3月 7日 (土)

カツめし

Dsc_1041

意識して食べたのは今日が初めてかも。

続きを読む "カツめし" »

2015年3月 5日 (木)

宇治市 源氏物語ミュージアム

Dsc_1033_1

以前行ったら月曜休館。

今回は2時間かけて見て回りました。

続きを読む "宇治市 源氏物語ミュージアム" »

2015年3月 4日 (水)

サントリー京都ビール工場

Dsc_1035

岡山のキリンビール工場見学で味をしめてしまい・・・・

続きを読む "サントリー京都ビール工場" »

2015年3月 3日 (火)

20年ぶりくらいに撮ってもらった

150303b

一時期は年間20日位入山していた頃もあったんだが,今は現状維持がせいぜい。

二十年ぶりくらいにビデオに撮ってもらって,昼食時に師匠にチェックしてもらったりして愉しんだ!

続きを読む "20年ぶりくらいに撮ってもらった" »

西もも@都大路を駆ける!!

DSC_1008.JPG

DSC_1012.JPG

職場の研修旅行で@京都♪

今朝は西大路を北上してみた。

思ったより狭くて、細かいアップダウンがあるんですな~。

選ばれし高速高校生ランナー達はこんなところ走ってるんだ。

たまにはシティラン、でした。
田舎者には、楽しい♪(笑)

【本日のアルコール除去作業】

約10キロ
堀川通り二条城ベース

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »