フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 宇治市 源氏物語ミュージアム | トップページ | 松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB »

2015年3月 7日 (土)

カツめし

Dsc_1041

意識して食べたのは今日が初めてかも。

加古川市のソウルフード,って思っていいんでしょうか?

ドミグラ?ソースがポイントなのかな。カツもご飯もサラダも一緒にプレートの上で食べてしまうのがミソかな。

安いけど,思ったよりボリュームがあって,腹にきたっす。

喫茶店とかでは普通に出しているそうなんですが,今まで意識したことなかったなぁ。


Dsc_1040

加齢による突発事故により走れないので(涙)もう少し負荷の少ない運動しました。(スロージョグ60分程度が限度なんです・・・・ランニングってかなり衝撃が臀部にくるのです・・・・・)

一日小雨だったけど,気温は高くないので雪としては我慢出来る。いやむしろ山頂あたり締まっていたかも。

今日は家族のコースガイド程度で,低強度に徹した。

でも,あまりにゲレンデ上半分の視界が悪いので,いつもより早く閉店作業されてしまった・・・・・。


Dsc_1037

世話焼き娘のほうは今季かなり上達,ワイドスタンスのパラレルは出来かけ。

ハリポタ子も体重のわりにはきちんとショートターンしようとしている。大抵の斜度は降りてくる。

よしよし,親の思うツボ・・・・・。(笑)

語学習得ではないけれど,早くから履かせておいて正解。

4歳時点でルスツや八方の山頂から二人で競わせたのがよかったか・・・・・(笑)

« 宇治市 源氏物語ミュージアム | トップページ | 松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59183253

この記事へのトラックバック一覧です: カツめし:

« 宇治市 源氏物語ミュージアム | トップページ | 松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB »