フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 那岐山 風枕 | トップページ | 浜屋 みっちゃん(カキオコ)【備前市日生町】 »

2015年3月25日 (水)

(スポーツは)絶不調

Dsc_1049

なんですが,面白い貰い物もあったりして

それはそれで

嬉しいです。

知人からもらったこの焼酎はレアでしょう。

大海酒造が鹿屋市にあるからこのラベルになるのかな。

このラベルがどこで買えるのか,調べたけど分かりません。

Dsc_1048

大海酒造
http://www.taikai.or.jp/

たぶん,中身は「さつま大海」でしょうね。

ちょっと調べてみると,さすが体育大学をかかえる都市なんで,こんな店もあって

アスリートには,糖分ゼロで低カロリーの焼酎を薦めていたりします。

鹿屋アスリート食堂
http://www.asushoku.com/kanoya/about.php

==============================================

それにしても絶不調。

打ちどころが悪いとこんなに長引くなんて。(尻)

ひとつも痛みが引かないし,とてつもななく面白くない日々を過ごしております。

もう少し時間がかかりそう。

まあ,転勤準備もありますし,春から心機一転といきたいところ。

25年前に社会人を始めた地に再び戻ることになり,少し街ブラしてみたら,住んでいたアパートも駅前のパン屋もまだあった!

先日,新支店にご挨拶に伺い,支店長や専務,部長と懇談。ランニングに理解のある支店長(陸上経験者)で良かったのか悪かったのか・・・・・。

話を聞くと,どこの支店も営業成績や顧客管理で抱える問題は同じみたいです。

本店の先を考えない営業方針に,各支店が振り回されているだけなんですが・・・・・。


それでも,頑張って地元のお客様に愛される営業を目指しますぞ。

いちおう,その道そこそこ長いプロの営業ですけんね。

« 那岐山 風枕 | トップページ | 浜屋 みっちゃん(カキオコ)【備前市日生町】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ,ランニングしてではないので
ぶつけようがない憤懣ですわなぁ。

痛めた部分からバランスが崩れて
あっちこっちアイテテテ,です。

面白く無いね~

ちょっと歩くのもギクシャクなんで
ま,もう少しだけ静養します。

心配してたのが本音です。
自分は1年以上も走ってなくて腿ソテーさんのお陰で復活しました。
今日も走りながら腿なら時間がかかっても復活するだろうな!
そんなことを心で言いながら走ってました。

一緒に走れるチャンスが増えたのかな?
わが基地へwelcome!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59402869

この記事へのトラックバック一覧です: (スポーツは)絶不調:

« 那岐山 風枕 | トップページ | 浜屋 みっちゃん(カキオコ)【備前市日生町】 »