フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB | トップページ | 続・修復 »

2015年3月16日 (月)

修復作業再開

ふぅ,繁忙期なのは仕方ないね。

数日前からやっと歩行からジョギングへ移行

【日曜日の修復作業(3日目)】

LSD@総合グラウンド

2:10くらい(押し忘れ)
19くらい
@6:30くらい

まさちゃん,カサブランカさんに会うとほっとしますなぁ。

ブレずにコツコツ走っている仲間の存在は,自分を見つめて反省する素敵な材料になります!

東京の頃はかなり上向きだったのですが,その後の故障というより尻の怪我。

ランニングして壊れた訳ではないので仕方ない。

何とか歩行が1時間出来るようになったので,ボチボチとランニング再開。

西もも@14-15フルマラソンシーズン

残すところ最終の徳島を残しました。

動ける体調なので,よっぽどの体調不良でない限り

春の有料大LSD大会を楽しんで来ますぜ。

同行のKさんを尻から追い回すのだ!(笑)

« 松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB | トップページ | 続・修復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まさちゃん

かしこまりました
ぶたないでね。

はぁと。

>K

後方配備支援だと思ってください。
現時点では壊滅状態ですが
頑張ります

フィニッシュしたらいただけるんでしたっけ?つくしフィッシュカツ。
あれ美味しいですよね。
実はつくしあまり好みでないので不味いかと思いきや、つくし入ってなくて魚のすり身でした(笑い)
偶然マ〇ナ〇で見つけたのでたまに買って食べてます。
ゴール後の油物はキツイでしょうが同行のKさんサポート宜しくです!!

お尻が治ったら軽装で登れるシーズンにお願いします。

ん?
それは贅沢な私設ペーサーが付く可能性もあるって事ですかな?
まあ怪我から回復してとっとと先に行ってもらうのが一番だけど、一応私も今シーズンベストの走りでお応え出来るようにコンディションを整えておきましょう、ハハハ。

さ、減量減量・・・(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59292936

この記事へのトラックバック一覧です: 修復作業再開:

« 松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB | トップページ | 続・修復 »