フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« カブトムシのリモコン操縦 | トップページ | 支店変われば »

2015年4月 5日 (日)

雨天チャリティーラン【2015 4月】

今年度は9時には間に合わないスケジュールなので,少し遅れてスタート。

雨だから少ないだろうなと思ったら,正木山トレラン大会の日だそうで,合計20人位。

行ってよかった。

正木山って人気なんですねぇ。

きっと楽しいコースなんでしょう。

時間ができたら,休日にでも行ってみましょうか。


=========================

脚は少しづつ回復。

キロ5程度ペースで流すのは出来だしたけど,まだまだ筋肉や関節が運動する体についていってない感覚。

ギクシャクしてますが,時間が解決するでしょう。

途中,世界の吉田選手が伴走してくれ,業務上の極秘情報をイッパイ私に垂れ流してくれました。

ああ,楽しかった。(笑)

【本日の修復作業】

1:13.50
14.10
92/11.5/14.9
5.14/4.01/.4.35
183/159/736
55/5.0

« カブトムシのリモコン操縦 | トップページ | 支店変われば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~ダダ漏れだったじゃん!(笑)

極秘FM情報まで・・・・・。

じゃあ今度は試しに飲ませてみよう!

いやいや、極秘情報ではないですよ。あれは外向け情報です。
極秘情報を垂れ流したら逮捕されるので言いません!飲んでも言いませんよっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59537611

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天チャリティーラン【2015 4月】:

« カブトムシのリモコン操縦 | トップページ | 支店変われば »