フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

アシーズブリッジ 藤原店長

Arcterix

月曜日が代休だったので,諸々ラングッズ買いにアシーズブリッジ岡山店へ。

http://odgeek.assesbridge.com/%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E5%BA%97-p-okayama/

続きを読む "アシーズブリッジ 藤原店長" »

これ,花?

Dsc_1051


実家から嫁いできた時は小さな竹筒に植えられていた。

続きを読む "これ,花?" »

2015年4月29日 (水)

こないだの日生大橋10km動画

ウェアラブルカメラで撮ってくださってる方がおられました。

続きを読む "こないだの日生大橋10km動画" »

飲み会翌日,クルマ回収ランニング

150429

転勤後の業務も昨日でちょっと一段落。

ふぅ,ちょっとキツイ1ヶ月でありました。

続きを読む "飲み会翌日,クルマ回収ランニング" »

2015年4月27日 (月)

スズランのいい匂い

DSC_1050.JPG

ほぼ放置プレーなのに…今年も可愛らしい花を咲かせてくれました♪

なので、表通りに出してあげました。

家の前を通る人も楽しんでくだされば♪

【昨日の鍛練】

30Kのつもりでしたが、痛みが出たのでストップ

23.5@4.31

養生…

2015年4月23日 (木)

先輩,逝く

50歳

早いよ,まだ

続きを読む "先輩,逝く" »

2015年4月19日 (日)

ヘタレ

150419_103005

情けない・・・・・・

心折れました

続きを読む "ヘタレ" »

2015年4月18日 (土)

婆ちゃんと夕飯

実家の両親が泊まりで遠出するので、実家に帰って婆ちゃんと夕食。

続きを読む "婆ちゃんと夕飯" »

2015年4月16日 (木)

うん,まあ快調

かなり復調しましたな

朝ランまずまず快調なり

続きを読む "うん,まあ快調" »

2015年4月12日 (日)

新聞にも載ってら

Yomiuri

今度実家に持って帰ってあげようっと。


続きを読む "新聞にも載ってら" »

2015年4月11日 (土)

両親完走【備前日生大橋マラソン大会】

Dsc_1067

けっこうアップダウンがありましたわ,備前日生大橋マラソン大会

我が親も無事,心臓麻痺を起こすこともなく完走!

恐るべし78歳&71歳,大したもんだ・・・・・

続きを読む "両親完走【備前日生大橋マラソン大会】" »

2015年4月10日 (金)

寒気(さむけ)は正しかったかも【ひぇ~】

毎度の早朝起床したら,雨

でも今の支店は夕方ランが出来る業務状況ではないので,やっぱり朝頑張るのです!

時間があるときは雨でもコツコツジョギング

続きを読む "寒気(さむけ)は正しかったかも【ひぇ~】" »

2015年4月 8日 (水)

支店変われば

お客様も変わるもんでして・・・・・

続きを読む "支店変われば" »

2015年4月 5日 (日)

雨天チャリティーラン【2015 4月】

今年度は9時には間に合わないスケジュールなので,少し遅れてスタート。

雨だから少ないだろうなと思ったら,正木山トレラン大会の日だそうで,合計20人位。

行ってよかった。

続きを読む "雨天チャリティーラン【2015 4月】" »

2015年4月 3日 (金)

カブトムシのリモコン操縦

昆虫の実験がどうかという,動物愛護的な話は置いといて

次は人間の番だな

西もも@右!

西もも@左!

ってか。

ん,既にもうカミさんには「おとうさんスイッチ」押されている。

続きを読む "カブトムシのリモコン操縦" »

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »