フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« うん,まあ快調 | トップページ | ヘタレ »

2015年4月18日 (土)

婆ちゃんと夕飯

実家の両親が泊まりで遠出するので、実家に帰って婆ちゃんと夕食。

何か作ろうかと思ってましたが、田舎は食材に事欠かないので冷蔵庫も食べ物だらけ。

何も作る必要はありませんでした。

ビール飲みながら婆ちゃんと近況報告をだらだらしていたら、すぐに2時間くらい。(笑)

======================================

【本日の鍛錬】

ロング走行のボディチェック@岡山空港コース

3:07.43/38.01
93/11.8/15.8
5.04/3.48
4.09
347/350
193/153/1552
120/4.2

久しぶりのアップダウンLR。

故障はしたくないので、ペースは押えて心拍も165以内で押える。

思ったより調子いいじゃん。

でも最後は少し内転筋周りにダメージが発現したので、ペースダウンする。

体重を本格的に落としたらもう少し楽になるでしょう。


日応寺あたりで大学時代の友人(家族でイチゴ狩り)に出会う。

僕だと分かった向こうもすごい・・・・・・。

天気が良かったせいか、空港近辺は僕の前後にランナーが数名いたらしく(マラソン大会でもあるんか?と思ったらしい)、「西もも@がいるんじゃないか」と思っていたら本当にいたらしい。

空港周回ロングが余裕もてだすと、西もも@は調子がいいです。

明日は津山加茂郷マラソンですね。

雨らしいですので、時間がかかるランナーは体温に気をつけてくださいまし。

津山の北部はこの時期でも朝夕は寒いです。

今朝は3度前後まで下がりましたが、明日はそこまでではないにしても10度の予報。

曇天ならいいですが、雨で10度だとね・・・・・・。

西もも@は婆ちゃん相手と、朝から雨天トレラン@那岐山塊かな。

« うん,まあ快調 | トップページ | ヘタレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59690277

この記事へのトラックバック一覧です: 婆ちゃんと夕飯:

« うん,まあ快調 | トップページ | ヘタレ »