フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« スズランのいい匂い | トップページ | こないだの日生大橋10km動画 »

2015年4月29日 (水)

飲み会翌日,クルマ回収ランニング

150429

転勤後の業務も昨日でちょっと一段落。

ふぅ,ちょっとキツイ1ヶ月でありました。

昨夜は新しい部署の発足会が倉敷であり,クルマを職場に置いて帰った。

家の掃除を済ませてから昼から回収ランにスタート。

総社方面に向かうのにいつもの自転車道コースも面白く無いので,少し寄り道したり普段は通らない交通量の少ないコースを開拓。

いつかは行こうと思って行けてなかった鯉喰神社に寄り道。

150429_134417


150429_134429

由縁は説明板を見ていただくとして,お陰があるとしたらいったい何なんだろう?

備中国分寺周辺ではれんげ祭りが開催中で,人がそこらじゅうにあふれている。

レンタル自転車も多いし,家族でサイクリングの人も沢山いて,運転が危ない人にも何度も遭遇。

たぶん,普段は乗っていないんだろうけど,春風に誘われて今日は家族で・・・・・でしょうか。

ちゃんと曲がれない,止まれない人もけっこういて,危ない危ない。

歩いている西もも@を避けるのに苦労して家族で接触,なんてお父さんと子供もいたりして・・・・。

けっこう配慮して歩いたんだけど・・・・ね。仕方ない。

【本日の鍛錬】
2:05/15.35

のんびり春のプチマラニックですな。

今年からはこんなパターンの職場クルマ回収ランが増えそう。

次回は朝から出て鬼の城や岩屋,福山も組み合わせてみようかな。

(職場の若手が福山に行きたがるのです)

現支店は職場にシャワー室がないんだよなぁ。残念。

« スズランのいい匂い | トップページ | こないだの日生大橋10km動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞くところによると,しているそうです。

若集は時々福山とか鬼の城に走りにいくそうです。
ご一緒にいかが?

というか,行ってみたら母子が登っていた・・・・・という
図が見られるかも!(笑)

そちらの支店は、まだ鬼の城方面や福山~国分寺ウォークを行っているのでしょうか?
懐かしい。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59816608

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会翌日,クルマ回収ランニング:

« スズランのいい匂い | トップページ | こないだの日生大橋10km動画 »