フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 支店変われば | トップページ | 両親完走【備前日生大橋マラソン大会】 »

2015年4月10日 (金)

寒気(さむけ)は正しかったかも【ひぇ~】

毎度の早朝起床したら,雨

でも今の支店は夕方ランが出来る業務状況ではないので,やっぱり朝頑張るのです!

時間があるときは雨でもコツコツジョギング

ということで,レインウェアを着込んでヘッドランプ装着で玄関飛び出す朝4時

真冬でもないので,ほとんど雨は気にならないのであります

【本日の修復】

12kくらい
60分くらい

いい感じですが,明日は無理せずトコトコ

==============================================

今日,新支店の歓送迎会があり,参加

西もも@と同じく他支店から異動になった

少し年長の吉備津彦神社直近に住む方と席が隣になり

帰りの送迎バスで話し込んだ

西もも@が吉備中山界隈をホームグラウンドにしていることを知っておられたので

界隈の歴史,地元の言い伝えや裏話を教えてくださった


その話を聞けば聞くほど

以前から自分が感じていた【ある感覚】

誰に言われたわけでもなく自然にとっていた【無意識の行動】が

実はある意味正しい判断だったことを知り

酔いが一気に醒めた

自分が遊ぶ山であることに変わりはないけれど

いろいろ自分の行動を見直します

でもなぁ・・・・・・・


実家の那岐山のほうがいいや,やっぱり

« 支店変われば | トップページ | 両親完走【備前日生大橋マラソン大会】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももさん

私は言霊を信じますので
遠慮しておきます・・・・・・

その内容を500字以内でまとめてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59598527

この記事へのトラックバック一覧です: 寒気(さむけ)は正しかったかも【ひぇ~】:

« 支店変われば | トップページ | 両親完走【備前日生大橋マラソン大会】 »