フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 両親完走【備前日生大橋マラソン大会】 | トップページ | うん,まあ快調 »

2015年4月12日 (日)

新聞にも載ってら

Yomiuri

今度実家に持って帰ってあげようっと。


【本日の鍛錬】

今日は吉備中山山塊トレラン3hs。

約1ヶ月ちゃんと走ってなかったし,最近はロードばかりだったので体力落ちてるなぁ。

150412

途中,吉備津彦神社境内で,私が「LSDの狼」と心のなかで密かに命名しているラン友さんに出会う。(本当に平気で4時間近くLSDが出来る方なんで尊敬)

レンタルでアディダスのブーストシリーズを借りてテストランしておられました。

効能のほどは・・・・・・

よくわからんらしいです。(笑)


150412b


ほぼノンストップで,LSDではなくほぼ走りきれた。

次週末は所用で実家に帰るので,久々に那岐山縦走往復しようかな。

まだ少し雪が残っているかな?

快適な季節になったら人数限定でツアー組みましょうかね。

今年は業務上土日スケジュールがタイトなんだよなぁ・・・・・

職場のスポーツ同好会の幹事になったりしてますんでね。

« 両親完走【備前日生大橋マラソン大会】 | トップページ | うん,まあ快調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59620486

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞にも載ってら:

« 両親完走【備前日生大橋マラソン大会】 | トップページ | うん,まあ快調 »