フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 婆ちゃんと夕飯 | トップページ | 先輩,逝く »

2015年4月19日 (日)

ヘタレ

150419_103005

情けない・・・・・・

心折れました

150419

出発遅かった自分もいけないんですが,天候と気温に負けました

ダメですねぇ


150419b

スタートから雨なのは織り込み済みですが,頂上の気温も思いのほか低く,風も吹いて視界不良。

避難小屋で,自分で作ったオニギリを食べるが,この時点で自分の冷えた汗に負けました・・・・。

インナー+αは持って登ったけれど,レインウェアの下をシェルにするかベストやTシャツを重ねるかは難しいなぁ。

気温との兼ね合いもあるし。

残雪は登山道にはないけれど,脇には結構残っていた。寒いわけですね。


那岐山~声ヶ乢間で,登山者には1パーティーだけ出会いました。


気温も上がって声ヶ乢のウッドパークに到達したのは,実家を出てから約4時間後。

雨も上がったのでレインウェアを脱ぐが,この時点でさらに4時間の心の余裕は残ってなかった。

婆ちゃんひとりで残したままだし,ヘコタレテR53を実家に急いだのでした。

(シバタのたい焼きは今日はやってないし・・・・・)

収穫は,ほぼ5時間座らずに行動したこと。休憩は全部で15分くらいでしょうか。

もうちょっと体力付けて,朝早く出発しないとね。

あ~でも,寒い雨天トレランも楽しいです,嫌いじゃない。

« 婆ちゃんと夕飯 | トップページ | 先輩,逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ううんにゃ

脚はかなり回復しました。
膝は現状のままです。

誤魔化せば長い距離もなんとかなりますから。

そうっすか、足の痛み?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59703224

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレ:

« 婆ちゃんと夕飯 | トップページ | 先輩,逝く »