フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 新聞にも載ってら | トップページ | 婆ちゃんと夕飯 »

2015年4月16日 (木)

うん,まあ快調

かなり復調しましたな

朝ランまずまず快調なり

吉備支店勤務も半月経ちました

お客様はとっても穏やかで,営業担当の話をよ~く聞いて下さいます

理解してくださっているかどうかは別問題ですが・・・・・・・・(笑)

地元貢献,西もも@は今までの営業経験をフル活用して,腰を据えて頑張ってみようと思います。

今年のテーマに「IT機器活用」を上げているのですが,職場も理解があるので,今まででいちばん設備的には整ってイル気がしますね。

やっぱり会社の規模が大きいとそれなりに使える予算も大きいのです。

=======================================

【本日の鍛錬】

12kくらい
56分くらい

心拍も安定して,多少ペース上げてもあまりキツくなくなってきました。

距離は継続しませんが,身体はランニングに馴染んできた感じ。

ただ問題は,故障したこの1ヶ月で増えた体重。

脂身もかなり増えたので,絞らないといけませんね。

週末は実家でひとり留守番の祖母(91)の相手をしに,土曜日から奈義町に戻ります。

日曜は雨みたいですが,いい機会なので久々に那岐山塊の縦走をかけようと思ってます。

今回は奈義町側登山道から勝北側ウッドパークまでの往復を考えてますので,ちょっと時間がかかるかも。

雨天でも楽しみっす。

もし当日現地を縦走する予定のランナーがおられたら,声かけてくださいね。

« 新聞にも載ってら | トップページ | 婆ちゃんと夕飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59668630

この記事へのトラックバック一覧です: うん,まあ快調:

« 新聞にも載ってら | トップページ | 婆ちゃんと夕飯 »