フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

あ~きつい一週間…

1433034491117.jpg
激しい怒涛の一週間でありました。

続きを読む "あ~きつい一週間…" »

2015年5月24日 (日)

マキシマバッテリー(MB14L-A2)その後

100827_154542

4年9ヶ月

週2回(冬場は1回)利用で,この価格なら十分だったじゃん。

続きを読む "マキシマバッテリー(MB14L-A2)その後" »

那岐山トレランこんな感じ

8

一緒に行ったラン友が撮ってくれたので,せっかくですのでお披露目。

自分の後ろ姿って貴重なんだよね。

写真は新しく出来た遊歩道。山麓山の駅からBCコース入口あたりまでを結んでいます。


続きを読む "那岐山トレランこんな感じ" »

2015年5月23日 (土)

ついてくるな!

午後からは出勤予定なので,朝のうちに吉備中山。

続きを読む "ついてくるな!" »

2015年5月20日 (水)

那岐山トレラン20150520【新コース追加】

150520a

本日が休日のラン友M&代休日の西もも@二人で

大人の休日満喫。

そう,@本当に満喫。

そして今回は西もも@も初めての新コース「遊歩道」「天空橋」追加なのです。

続きを読む "那岐山トレラン20150520【新コース追加】" »

2015年5月18日 (月)

ニューシューズ

Dsc_1075

というより,ブーツだが・・・・・

続きを読む "ニューシューズ" »

2015年5月17日 (日)

スタッフな週末③【ふれあいマラニック】

11233782_815015548592834_8125102933
(画像はムーさんにお願いして拝借)

翌日の日曜日は恒例のマラニックのガイド。

受付で準備していたら、今年は12キロコースのガイドを担当することに。

続きを読む "スタッフな週末③【ふれあいマラニック】" »

2015年5月14日 (木)

おかやまマラソン2015

西もも@はボランティア応募しました。

多分抽選なんかにはならないと思いますが・・・・・。

で,今日こんなメールが届いてニヤニヤしました。

続きを読む "おかやまマラソン2015" »

2015年5月13日 (水)

20日

那岐山登ります。

実家~山の駅~那岐山頂~滝山~那岐山超~B~山の駅~実家

です。

ご希望の方は,この記事にコメンとか,西もも@に直メか直電をくださいまし。

現在,参加者は

西もも@+まさちやん

まあ,車は4人かな

あ,そうそう・・・・・

続きを読む "20日" »

スタッフな週末②【ウルトラマラニック「夜」】

Dsc_1063

成美エイドの撤収が終わったら,マッサージのブラインドランナーNさんをゴールに送る。

続きを読む "スタッフな週末②【ウルトラマラニック「夜」】" »

2015年5月11日 (月)

スタッフな週末【高梁吹屋ウルトラマラニック&ふれあいマラニック】

Dsc_1064

今年は気温も上がり過ぎず,ウルトラマラニックのスタートは小雨で走り易かったかも。

今年もスタッフの一員として参加。

そう,手伝いではなく参加してます,大会に。

続きを読む "スタッフな週末【高梁吹屋ウルトラマラニック&ふれあいマラニック】" »

2015年5月10日 (日)

無題

1431264435811.jpg
なんとか一日目のウルトラマラニック終了!!

今年も、走る方も支えるスタッフにも、ドラマがありました…。

現地残留のスタッフは、深夜まで熱い議論を戦わせました


1431264441904.jpg

2015年5月 6日 (水)

今日はロード

150506

昨日はトレイルだったので,今日は神経痛の様子を見ながらロード。

といっても,坂道往復は入るけど。

続きを読む "今日はロード" »

2015年5月 5日 (火)

こどもの日,そうだ那岐山へ登ろう

150505_094958

昨日より帰省・・・・といいながら,昨日も今日も2時間+2時間の娘ズ特訓テニス合宿でもある。(奈義町はコート使用料が格安なのです)

テニスもかなり昔に戻りつつあり,サーブの成功率も向上中。

んでもって今朝は毎度実家に帰省ついでの那岐山ピークハント。

いやぁ,実に賑わっていた。

続きを読む "こどもの日,そうだ那岐山へ登ろう" »

2015年5月 3日 (日)

吉備の中山を歩く:岡山文庫

Dsc_1060

今年度から,吉備中山の麓住人の先輩と仕事をすることになった。
(席も隣)

続きを読む "吉備の中山を歩く:岡山文庫" »

2015年5月 2日 (土)

耐久4時間

DSC_1055.JPG

ランニングではありません…

実写シンデレラ鑑賞から連続して4時間耐久カラオケです。

( ̄▽ ̄;)

あ~くたびれた。

GW家族トレーニング第一弾!!

が、西もも@明日は地域支店合同のコンペ予選。

若手が支店での研修成果を発表しますので、スーパーバイザー参加です。

暑くなりそう…。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »