フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ついてくるな! | トップページ | マキシマバッテリー(MB14L-A2)その後 »

2015年5月24日 (日)

那岐山トレランこんな感じ

8

一緒に行ったラン友が撮ってくれたので,せっかくですのでお披露目。

自分の後ろ姿って貴重なんだよね。

写真は新しく出来た遊歩道。山麓山の駅からBCコース入口あたりまでを結んでいます。


14


西もも@お気に入りのBコース山中。涼しい!

3

実家からはこんな感じでロードを2kmほど登ります。写真は実家の水田近く。たまたま当日が田植えの日でした。(父は引退して,依頼している)


Dsc_0066

噂の(?)Cコース湧き水ポイント!

この写真撮っている時点で,鼻から吹き出ています。(苦しい!)

それにしても美味い!

ハイドレーションでなければ持って帰るんだけどねぇ・・・・・。


Dsc_0068

遊歩道コースを使うなら,ここの山野草公園の天空橋から入って,大別当山(城跡)へ向かうことになります。

下山したらここでソフトや黒豚定食を食べるべし!

トレランするなら,登山道入り口Pではなく,ここを起点にしたほうが,トイレも販売機もあります。

有料ですが,タイミングがよければバンガローでシャワーが使えるはず。

クルマは,長時間駐めるなら下段駐車場(遊具の前)に停めてください

ちなみに,遊歩道はけっこう斜度も距離もあります。スタート直後に登りで使うなら,走らず利用したほうが消耗度が低くていいかも。(走れないことはないですが)

実はこの遊歩道,以前から西もも@が入り込んでいた林道の一部だったりしました。

林道は少し整地されているし,走れますからトレラン向け。

« ついてくるな! | トップページ | マキシマバッテリー(MB14L-A2)その後 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

この夏にバンガロー予約できますかね。
もう遅いですか?
その企画に乗りたい1人!!

僕がもっと元気だったらよかったんだけど・・・・・(神経痛)

ホント,よく笑ったね。
やっぱり,どうせ金使う趣味なら,嫌な思いでなく。(笑)

ちょっと考えているのは,バンガロー使って週末合宿。
もちろん夜は回復補給と称して,奈義産豚や牛肉でBBQとか。

あのあたり,ロードもトレイルも林道も沢山あるんですよ。
(トラックはないので,陸上競技系の方には向かない)

合宿しませう!

次回は黒豚定食かなぎビーフを食したいですね。
バンガローにも宿泊してみたいなあ。

ホント楽しい休日をありがとうございました。
あれだけ笑ったのは久しぶりでした!

また連れて行ってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/60110664

この記事へのトラックバック一覧です: 那岐山トレランこんな感じ:

« ついてくるな! | トップページ | マキシマバッテリー(MB14L-A2)その後 »