フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« こどもの日,そうだ那岐山へ登ろう | トップページ | 無題 »

2015年5月 6日 (水)

今日はロード

150506

昨日はトレイルだったので,今日は神経痛の様子を見ながらロード。

といっても,坂道往復は入るけど。

昨晩しっかりストレッチ入れたおかげか,痛みも少し少なめ。

(でも辛い神経痛)

無理ない程度にロードラン+吉備中山横断道往復にトッピングで御陵階段。

今年は縦方向をやや強化がテーマです。


150506b

今週末は,娘と共に毎年恒例の高梁吹屋歴史街道ウルトラマラニック+ふれあいマラニックお手伝い。

なんとか脚も大丈夫そうなんで安心です。


この大会,タイムは計測しないので,いろんな目的でウルトラランニングに参加する方がいて楽しい。

個人的動機としては,今年退官された山西先生にお会いするのと,走りたくても走れなくなった知人ランナーへの想いとで参加してます。

今年は桜は見せてあげられないなぁ。

そうそう,おかやまマラソン,西もも@はボランティアで応募しました。

職場の若い衆で,私の話をきいてボランティアで応募した奴がいます。

もう一人は,ハーフマラソンで私のベストタイムを抜いてみたいそうで,やたらとオジサンの私と走りたがる。(私は短い距離は遅いので1:20程度です)

どんな奴に成長するか楽しみだ。


« こどもの日,そうだ那岐山へ登ろう | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん,あざらくさん,ウルトラに出ておられたのですか?

最初の成羽給水エイド,成羽の成美(これは80kのみ)
あとは移動サポート

ふれあいマラニックは12kのガイドをしていました。
楽しんでいただけましたか?

あれっ!どのあたりにおられたんでしょうか。気がつかずに失礼しちゃいました~(・_・;)
皆さんのおかげで楽しく遊ばせていただきました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/59900502

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はロード:

« こどもの日,そうだ那岐山へ登ろう | トップページ | 無題 »