フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

以前から思っていたことですが

人口が減る,ってことは「悪」なんだろうか。

他の国はどうなんだろう?

続きを読む "以前から思っていたことですが" »

2015年6月28日 (日)

バター炒め、な日々

1435456806902.jpg
帰宅後はブログ書く元気はなく…

日々バター炒め…イヤ

バタンキューの西もも@であります。

続きを読む "バター炒め、な日々" »

2015年6月21日 (日)

こういう海岸線ログも後で見ると楽しい

150621b

ちゃんと灯台一周した証拠。

続きを読む "こういう海岸線ログも後で見ると楽しい" »

そうだ、灯台へ行こう!!

1434849673609.jpg
出張、ときたらご当地ラン♪

宿泊の民宿は目の前が稲佐の浜。

そうだ、砂浜走って…灯台へ行こう♪(笑)

続きを読む "そうだ、灯台へ行こう!!" »

2015年6月20日 (土)

忰府

1434784083755.jpg

支店のセミナー講師として、三宅酒造の社長さんに依頼したら快諾してくださった♪

仕事ではありますが、西もも@の個人的嗜好での依頼なのであります!!(笑)

続きを読む "忰府" »

2015年6月19日 (金)

岡山美少女!(女子?)

実はこの子何度も間近に見ているのですが・・・・・

続きを読む "岡山美少女!(女子?)" »

2015年6月15日 (月)

モジュール式ロボット

こりゃまたすごいわ!

続きを読む "モジュール式ロボット" »

2015年6月14日 (日)

そうだ,演習林へ行こう

150614a

本日も朝から職場対抗戦の応援。

12:30頃には終わったのでロング走にしようかとも思ったが,子どもとカミさんの送迎があるので時間制限あり。

そうだ!

続きを読む "そうだ,演習林へ行こう" »

2015年6月13日 (土)

そうだ,階段へ行こう

150613a

神経痛は少し改善傾向,少しだけれど

と~っても嬉しい!

本日も休日出勤のため,いつもの朝ラン。

今朝は家族の朝ごはんを作らなくていいので,少しランニング時間が多めにとれる。

そうだ!

続きを読む "そうだ,階段へ行こう" »

2015年6月 7日 (日)

今年のトマトは野生児

Dsc_1100

毎年恒例のトマト栽培の時期がやってまいりました。(笑)

しか~し!

今年の奴らはちと違う。

続きを読む "今年のトマトは野生児" »

日本じゃ出来ないだろうなぁ

FBでの拾い物ですが,懐が広い国もあるようで。

http://albaiulia.cityrace.ro/

続きを読む "日本じゃ出来ないだろうなぁ" »

2015年6月 6日 (土)

そうだ,お城へ行こう

Dsc_1086

いいかげん腹も立ってくるような,新支店での業務(笑)

残業手当てもないブラック企業ですから,程々にしたいのは山々なんですが・・・・・

ほぼ毎日9時10時帰宅だとキツイね。(本来残業大嫌いなんですが)

150606b


続きを読む "そうだ,お城へ行こう" »

2015年6月 2日 (火)

マラニック反省会2015

1433252744277.jpg
今年は最初から参加出来た♪

続きを読む "マラニック反省会2015" »

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »