フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« そうだ、灯台へ行こう!! | トップページ | バター炒め、な日々 »

2015年6月21日 (日)

こういう海岸線ログも後で見ると楽しい

150621b

ちゃんと灯台一周した証拠。

150621d


150621c


灯台で少し楽しんだけれども,その後はちゃんと走り込んだのでEPOCは良いカーブ。

150621c_2


データ見るとアップダウンがけっこうあるのがよくわかります。

ここでランニングの大会したら,印象的で楽苦しい面白いコースだと思うが・・・・・・。

150621a


宿泊した「椿家」からのルートはこんな感じ。

椿家は砂浜すぐ前で,魚料理の美味しい民宿でした。

http://www.izumo-kankou.gr.jp/573

稲佐の浜海水浴場+魚料理の民宿,でバランスよく楽しむのがいい。

日御碕灯台まで8.5kmくらい。朝ランがてら楽しむには素敵なコースです。

(途中アワビ・うには採らないように。犯罪です)

出雲大社までは1.3km。徒歩圏内ですぞ。

日御碕にも豪華な旅館もありますが,あえて料理民宿ってのもどうですか?

女将さんも旦那さんもとても穏やかないい方でしたよ。

« そうだ、灯台へ行こう!! | トップページ | バター炒め、な日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/60465986

この記事へのトラックバック一覧です: こういう海岸線ログも後で見ると楽しい:

« そうだ、灯台へ行こう!! | トップページ | バター炒め、な日々 »