フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 日本じゃ出来ないだろうなぁ | トップページ | そうだ,階段へ行こう »

2015年6月 7日 (日)

今年のトマトは野生児

Dsc_1100

毎年恒例のトマト栽培の時期がやってまいりました。(笑)

しか~し!

今年の奴らはちと違う。

Dsc_1101

今年は苗を買ってないんです。

昨年秋まで結実していた奴らを地面に落としてそのままひと冬放置。

その種から勝手に生えてきたやつらの中から選抜部隊を編成したのだ。

今年は半分実験みたいなもんなので,食卓に少し彩りが添えられたらよしとしましょう。

====================================================

さて本日は6月のチャリティーラン。

やっぱり9時には間に合いませんでしたが,少し遅れてスタートの5周。

昨日はスローランだったので,今日は意識して心臓を使ったのだ!

ランプロ軍団の講習会(練習会?)も盛況でしたが,いろんなチャリティー参加者の後ろ姿を見学できました。

注目は「ゲーくん」

以前と比べて,ゲーくんの脚が格段にシェイプアップされていて,「後ろから見ると」素敵なランナーシルエット。

(脹脛が太くなくて,太腿が発達しているのはいいフォーム&いい負荷がかかっている証拠)

あとはコーラが炭酸水になり,ポテトチップス代わりにきゅうりを齧るようになれば・・・・・(笑)

そうそう,

西もも@は終わってからの立ち話が好きなのですが,岡山ランニング界きっての「ミスター・グッドマン」こと,「мир」さんの明日からの壮大なる大人の遊びにアングリ状態。

今までの経歴からすると,平気でぺろりと完遂してしまうんでしょうが・・・・・。

みんなと別れて去っていく彼の背中に蒼い炎が見えたのはきのせいでせうか・・・・・。

たぶん次は「九一(きゅういち)+阿蘇+雲仙」とか,「北一(きたいち)&アンヌプリ+大雪山&知床半島縦断に樺太トッピング」とか「伊能忠敬の足跡を辿る」とかの世界に進むのではないだろうか。

もちろん,仮に誘われても,西もも@は断固として拒絶する!(笑)

鬼ノ城一周で十分満足です。

まあ,平気で笑いながら話題にしている我々も感覚が麻痺しているんですわな。(驚)

====================================================


それにしても,ローズさんに「準備は進んでますか」と聞かれて

「ぜーんぜん」

と笑って答えておきながら

だんだん緊張感が増幅してきて・・・・・

ふぅ

・・・・・・できる事から準備しておこう。

あの頃みたいに体力はないけど,まだまだできる事は沢山ある。

基本は持ち物ではなく体つくりだからね。

コツコツ身の丈のスポーツ,デス。


« 日本じゃ出来ないだろうなぁ | トップページ | そうだ,階段へ行こう »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/60287997

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のトマトは野生児:

« 日本じゃ出来ないだろうなぁ | トップページ | そうだ,階段へ行こう »