フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

あ,あ,朝からアチい

Dsc_1177


クックック

ハイレ着弾じゃぁ!

続きを読む "あ,あ,朝からアチい" »

2015年7月27日 (月)

おかやまマラソンに怒る

公共交通機関使わずに自分で現地まで行けってか。

岡山マラソンのボランティア応募いているので,FAQ見ていて

冷たい主催者側サイドだな,って思った。

自家用車で現地に行くな,ってのは交通渋滞のこともあるからわかるけど

現地に駐車場もないってのもわかるけど

このFAQ回答は冷たいなぁ・・・・・

続きを読む "おかやまマラソンに怒る" »

2015年7月26日 (日)

中学生のラストスパート

1437878568905.jpg
今日は応援。

続きを読む "中学生のラストスパート" »

復刻 adizero japan 1 ハイレモデル

1437872914373.jpg
自分の足と相性がよく、ヘタって破れてもまだ捨てられず履き続けているシューズってありませんか!?

続きを読む "復刻 adizero japan 1 ハイレモデル" »

2015年7月25日 (土)

KNMN杯開催

Kkmn1

本日午前中,吉備中山の山中にて「KNMN」杯が開催されました。

大会委員長から直々に推薦を頂き,特別に,笹ヶ瀬川のキリアン(?)と評判が高い,西もも@が参加してまいりました。(笑)

続きを読む "KNMN杯開催" »

2015年7月24日 (金)

掘り出し美味ケーキ堪能

Mayakami

諸用で岡山空港近辺を走行。

ふと桃を買いたくなり,岡山空港近くの直売店に立ち寄る。

桃買ったついでにショーケースを見ると美味しそうなケーキが・・・・・。

続きを読む "掘り出し美味ケーキ堪能" »

2015年7月20日 (月)

サクッと

Dsc_1167_1


登れるようになったのは,体力が戻ったってことかもね。


続きを読む "サクッと" »

風枕の中で

1437361178347.jpg
7時、実家スタートでピークハント。

何も見えません…。

続きを読む "風枕の中で" »

2015年7月19日 (日)

護国神社

Gokoku

婆ちゃん(91)を連れて朝から娘のピアノコンクール。


続きを読む "護国神社" »

2015年7月18日 (土)

タイツ

履かなくなったなぁ・・・・・

続きを読む "タイツ" »

2015年7月17日 (金)

効くのはわかっている

1437141567430.jpg
痛み止め飲んで初めて走ったのは5年前。

続きを読む "効くのはわかっている" »

2015年7月15日 (水)

あぶねえ

Hofu

12日(月)20:00が申し込みスタートなのを,朝は覚えていた・・・・

続きを読む "あぶねえ" »

2015年7月12日 (日)

姫ボタル・瀞川平トレイルラン2015

Hotarub

現状では上出来でしょう。

それにしても暑かった。

年代別って39歳までと40歳以上なので,48歳西もも@にしては頑張ったと思います。

続きを読む "姫ボタル・瀞川平トレイルラン2015" »

2015年7月11日 (土)

今年もやってきました、姫ボタル

1436599814845.jpg
何故か気に入ってしまって3回目♪

毎回思うが、この大会はパンフレットがいいわ。

続きを読む "今年もやってきました、姫ボタル" »

朝怪談,いや朝階段は美味しい

150710

ノンストップで帰ってきたかったのですが・・・・・

続きを読む "朝怪談,いや朝階段は美味しい" »

2015年7月 9日 (木)

言われてみたら

1436450230034.jpg
確かに痩せたのかもしれん…

続きを読む "言われてみたら" »

2015年7月 5日 (日)

チャリティーラン2015.7.5

1436063903502.jpg
今日は盛況かなぁ♪

昨日の長時間トレイルの回復にちょうどいい10キロでした。

続きを読む "チャリティーラン2015.7.5" »

2015年7月 4日 (土)

那岐山~広戸仙 縦走登山道往復トレラン

150704b

神経痛・膝のテスト走行も兼ねた,那岐山・滝山・広戸仙三座縦走往復,敢行。


続きを読む "那岐山~広戸仙 縦走登山道往復トレラン" »

2015年7月 2日 (木)

毎朝お出迎え

Dsc_1141

今年からの通勤路の楽しみ。


続きを読む "毎朝お出迎え" »

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »