フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 掘り出し美味ケーキ堪能 | トップページ | 復刻 adizero japan 1 ハイレモデル »

2015年7月25日 (土)

KNMN杯開催

Kkmn1

本日午前中,吉備中山の山中にて「KNMN」杯が開催されました。

大会委員長から直々に推薦を頂き,特別に,笹ヶ瀬川のキリアン(?)と評判が高い,西もも@が参加してまいりました。(笑)

吉備の
中山
真面目に
登る

です。

真面目に

です。(笑)

制限時間は,リエゾン区間を入れて4時間以内。

お仕事や家事があって長時間は・・・・・という方でも,何とか3時間は確保できるかな?

SS(スペシャル・ステージ)区間にある最高標高地点を何回通過できるか,を競います。

最短ルートだろうが,疲労を考えてロード区間を使おうが勝手です。

勝手にみんな「気持ちだけ」エントリーして帰っていくので

記録は自己申告制です。

表彰式はありますが,自分で吉備津彦神社にて神様に祝福して頂き

神社前の販売機で,参加賞として好きなジュースをを一本買います。

エイドは自分で開設,少し南にある酒屋ではソフトクリームが買えますので,ご自由に。

トイレは神社に2つありますので,使わせていただけますが

そのぶん,お賽銭は弾んでくださると

神様がお喜びです。(西もも@は神様の笑顔が見えます!笑)

西もも@

午後から用事なので真面目に集中して頑張ったのですが

6登

が限度でした。(目標は8)

もう一登したかったのですが,気温が30度を超えているのと

腹が減って仕方なく,水分補給ばかりして,歩きがかなり入りだしたので

あえなく撤退してリエゾン区間へと戻りました。

・・・・・・・・・昼から用事?

一家で「HERO」見に行くんだってさ。(笑)

次は娘(世話焼き子)と,進撃の巨人????(ちょっと内容が過激?父一人かも)

父は秋のStar Warsが楽しみなんですが。

Kkmn2

データ的には全然トレーニングになってないよね。

やっぱり,効率をいうと,ロード&緩斜面でそれなりの負荷かけてないとあかんかも。

速いトレイルランナーって,ロードでのトレーニングかなりしているみたいだし,フルを走らせても速い。

強いトレイルランナーだと,徹底してトレランしてたり不整地走行割合が高いのかなぁ。

でも,そんなにトレランばかりしても面白く無いしね。

思うように,好きな時に,いろんなコースで,自由に,決めずに,スポーツしたいっす。

でもそれが出来ないのが,一般市民スポーツの悩みでもあり,面白い部分かもね。

ランニングでなくてもいいんだけど,そんなに他のことする時間はとれないしなぁ。

« 掘り出し美味ケーキ堪能 | トップページ | 復刻 adizero japan 1 ハイレモデル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/60885975

この記事へのトラックバック一覧です: KNMN杯開催:

« 掘り出し美味ケーキ堪能 | トップページ | 復刻 adizero japan 1 ハイレモデル »