フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 風枕の中で | トップページ | 掘り出し美味ケーキ堪能 »

2015年7月20日 (月)

サクッと

Dsc_1167_1


登れるようになったのは,体力が戻ったってことかもね。


Dsc_1166


いえ,写真は自宅で栽培中の「パイナップルリリー」です。

でも,パイナップルにはなりません。ユリです。綺麗でしょ?

150720a


150720b


西もも@実家に帰って時間があったら出来るだけ山頂に立つようにしています。

最近は早朝散歩感覚になってきてまして,それも楽しいもんです。

Dsc_1163

早朝とはいえ,下山すると(皆さんは登山中)美味しいソフトが待ってますので美味しく頂きます。

今日は山頂と下界の景色の差が大きなあ。


Dsc_1164

実家の田圃の稲も大きくなりました。

雨の後なので,水量も豊富。

Cコースの湧き水もキンキンに冷えて鉄砲みたいに流れてました。美味しかった。

=====================================================

さてさて,昨晩実父と話していた時のこと。

後期高齢者の保険料の話題から発展して,いたく安倍政権にお怒りのようでして。

「これはどうにも止められないのか」

と,お怒りの様子。

その次の発想が,元自衛官らしい。

「もうクーデターしかないのか?」

防衛庁長官では話にならないので,動かすのなら幕僚長らしい。

もし,このクラスの幹部が内々に動いていたら,国会・放送局・NHK制圧なんかすぐらしい。

練馬の陸上と厚木の空を動かせば十分らしい。

二人で笑って話したが,笑えないよね,これ。

Dsc_1165_2

« 風枕の中で | トップページ | 掘り出し美味ケーキ堪能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/60817811

この記事へのトラックバック一覧です: サクッと:

« 風枕の中で | トップページ | 掘り出し美味ケーキ堪能 »