フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 以前から思っていたことですが | トップページ | 那岐山~広戸仙 縦走登山道往復トレラン »

2015年7月 2日 (木)

毎朝お出迎え

Dsc_1141

今年からの通勤路の楽しみ。


Dsc_1142

毎朝,五重塔を背景にしてこの子たちが大勢で挨拶してくれるんですわ。

ちょうど西もも@は西へ向かうのでね。

面白いのは,ちょっと夕方早めに帰宅するときにもまた出迎えてくれる。

さらに面白いのは,雨の日や夜は

項垂れたり,上向いたりあっち向いたりこっち向いたりしてみんなバラバラ。(笑)

向日葵,西もも@の好きな花です。

五重塔と一緒に撮影するなら朝のウチがいいでしょう。

いつも通勤する時には数名の撮影者が三脚構えてますよ。

【本日の鍛錬】

14km
1:05くらい

土曜日は,天候に関係なく,実家発で朝から那岐山塊を走ります。

目的は長時間行動ですので,今回は少し歩きが入って時間がかかっても往復します。

水が心配なので,発汗量も考えて動くつもり。激しく走ったりしません。

8時頃からスタート,8:30頃山の駅通過予定です。

同日那岐山を楽しむ予定の方がおられたら,声かけてくださいまし。

もちろん,同行希望者がおられたらご一報ください。(金曜日夜から諸用で実家に戻りますが,同行者には西もも@実家でシャワーは提供できます)

通常ランは問題ないくらい神経痛から開放されたので,無理せず耐久性を向上させる計画ですが,課題もあるんだよな。

そこは来週あたりかな。

Dsc_1140


« 以前から思っていたことですが | トップページ | 那岐山~広戸仙 縦走登山道往復トレラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/60595825

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝お出迎え:

« 以前から思っていたことですが | トップページ | 那岐山~広戸仙 縦走登山道往復トレラン »