フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« サクッと | トップページ | KNMN杯開催 »

2015年7月24日 (金)

掘り出し美味ケーキ堪能

Mayakami

諸用で岡山空港近辺を走行。

ふと桃を買いたくなり,岡山空港近くの直売店に立ち寄る。

桃買ったついでにショーケースを見ると美味しそうなケーキが・・・・・。

Dsc_1168

どちらも桃をメインにして作ってあるケーキとロール。

帰って食べたら,これがまた美味しいんだ!

名前は忘れたが,左のケーキは桃がまるまる半分乗っかって,下はカスタード。

冷やされた桃は少し糖度が抑えられて,下のカスタードとの組み合わせが絶妙。

このケーキ,どこが作って納入しているんでしょうね?

まやかみ農園
http://www.mayakami.com/index.html

季節ものだと思うので,近くを通られたらぜひ。

=============================================

【本日の鍛錬】

150724


150724b

さすがに気温30度なので途中神社でこっそり水をいただきました。

PTEもEPOCもいい感じの値です。

かなり理想型の平日ランです。

さて,日曜は出勤だから,土曜日に距離か時間を踏んでおかないとね。

仕事の負荷が大きく思ったように平日ランニングは出来ないが,心拍ベースでいい負荷がかかっているし,調子は悪くない。

慌てず,自分のできる事を,一人でもコツコツと。

« サクッと | トップページ | KNMN杯開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/60877604

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し美味ケーキ堪能:

« サクッと | トップページ | KNMN杯開催 »