フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 中学生のラストスパート | トップページ | あ,あ,朝からアチい »

2015年7月27日 (月)

おかやまマラソンに怒る

公共交通機関使わずに自分で現地まで行けってか。

岡山マラソンのボランティア応募いているので,FAQ見ていて

冷たい主催者側サイドだな,って思った。

自家用車で現地に行くな,ってのは交通渋滞のこともあるからわかるけど

現地に駐車場もないってのもわかるけど

このFAQ回答は冷たいなぁ・・・・・

■活動場所まで車で行けますか?

主催者側でご用意する駐車場はありません。公共交通機関、自転車、徒歩等で集合してください。なお、当日はコース周辺も含め交通規制の影響により、公共交通機関は通常とは異なるダイヤでの運行となる可能性があります。各自で経路等も含め、事前にご確認をお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------ll

僕の解釈も狭いのかもしれないけど,これって活動場所までの集合方法の話ですよね?


例えば,藤田の方で活動する人に

当日自分で交通手段を確保して,現地集合せよってことでしょ?

あそこまで?

おまけに当日のバスなんかスケジュールも不確定要素。運行しない可能性もあるでしょ。

自転車で行けって?県北から前日泊まりで行く人だっているでしょうに。

せめて,スタジアム近辺とかどこかのバスターミナルから搬送・回収してくれないの?

疑問は多い。

本気で各自で行け,っていう指示なら

かなりボランティアに冷たい大会だな。

おまけに事前説明も遅いし,8月になりそうなのに「調整中」。

ランナー参加される方,気を悪くしないでください。

盛り上げようと思ってボラ参加表明している者からすると

少し腹がたったのです。

そうそう,コース設定の経緯も先日一部の陸上関係者から聞きました。

岡山県警大嫌いになった。

やっぱり岡山の県民性丸出しになっちゃた感じですね。

他県の第1回からちゃんと街中のメインをしっかり走らせてくれる大会のように

警察も協力しよう,って方向ではないんですね。

岡山県警に罰金なんか払わんぞ。(あれ,国庫に入るの?県に?)

安全運転。(怒)

« 中学生のラストスパート | トップページ | あ,あ,朝からアチい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/60919163

この記事へのトラックバック一覧です: おかやまマラソンに怒る:

« 中学生のラストスパート | トップページ | あ,あ,朝からアチい »