フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« おかやまマラソンに怒る | トップページ | 暑すぎてアカン »

2015年7月31日 (金)

あ,あ,朝からアチい

Dsc_1177


クックック

ハイレ着弾じゃぁ!

Dsc_1179

昨晩着弾!

今季~来年のロード+フルマラソン主力旗艦であります。

ブーストなんかしてくれませんので

自分の脚に頑張ってもらいます!

9月の2015メインイベントに履いてもいいくらいなんですが・・・・・・

ど~しようかなぁ,バハダは破れちゃったので,やっぱりトレイル用に一足買おうかなぁ。


==================================================

それにしても今日は暑かったっす。

午前中ほとんど屋外だったので,雑巾で噴き出る汗を拭う感じ。

それだけで体力使いましたわ。

んでもって

朝ランの時点でかなりの気温だし,夜寝てる時点で体力消費している感じで

朝ラン中に腹が減ってきました。

【本日の早朝発汗】

1:03.57
13.75
92/12.9/16.9
4.38/3.33
4.14
69/76
166/146/570
25/3.9

んでも,暑かったわりに心拍はそれほどでもなく

きっとそれなりに心臓の調子はいいんでしょうね。

PTEも4いかないし,負担はあまりない。

さてさて,週末は高気温みたいですが,何とか時間はかけて耐性を養いたいです。

総社の北公園でも出没できればいいんですが

やっぱり早朝狙いだと,近所でロングかKNMNかな。

暑いから7はムリだろうなぁ。

早朝が勝負ですね。

« おかやまマラソンに怒る | トップページ | 暑すぎてアカン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/60976680

この記事へのトラックバック一覧です: あ,あ,朝からアチい:

« おかやまマラソンに怒る | トップページ | 暑すぎてアカン »