フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« オールナイトウォーキング 合格! | トップページ | ゆっくり休んでくれ »

2015年8月23日 (日)

overnight walking in 10 hours

Nwalking

忘れないうちに備忘録ログ。

0822to23

目的は仮眠とらない状態で夜間自分の身体がどうなるかの確認および照明関連テスト。


・いつも寝る11時前後と朝5時に眠くなるが,超えると問題なし

・日光が見え始めると意識も体調も回復,仮眠するなら昼間のほうがいいと思う

・股擦れはないが,●●●●が少し擦れる。ワセリンとか必要かも。

・モンベルのランパン(最新)+Finetrackメッシュインナーは快適

・少しサイズが小さい左足は,靴紐が緩くなると靴ずれ気味,締めること

・空腹感が出てきたら固形物食べたが,思いのほか胃は元気

・ガツガツ食べずに腹7分目くらいでちょうどいい

・夜間は水分はあまりいらない

・飲みものも食べ物も,摂取するなら温かいほうがいい

・グミが美味しい

・アシーズ購入のヘッドランプより,モンベルで買った安い白色LEDのほうが,電池の持ちも照射もいい。こちらをメインに変更しよう。(ジェントス製品は照射の関係で引退?)

・走るより歩くほうが辛い

・気温のわりに(27度前後)寒く感じるので,薄いウインブレ上下は私に必要(モンベル手持ちを使おう)

・ジェルは血糖値やインスリンの関係か,切れると低血糖気味のリバウンドがくる。消化に時間がかかる米,うどんやラーメン・腹持ちのいいナッツなどのほうが結局元気

・同じ運動の繰り返しは,手術した左膝に✕。固まるのでいろんな動きがあるほうがいい

・深夜の美観地区は綺麗だ

Dsc_1142


Dsc_1140


Dsc_1141


Dsc_1139

・深夜のコンビニ前は食事しやすい(笑)

・10時間後のオッサンはかなり臭い(夜間はジメッとした濃い汗)

・歩くと移動できる距離に目処がついた。

・歩く,走るのミックスが身体にいい(どっちかだけはしんどい)

・Ambit2のバッテリーはまだまだ大丈夫

・音楽ないのは脳が疲れなくていい

===============================================

小さい頃から徹夜は出来ない西もも@。

夜間行動はかなり特殊ですが,慣れておかないとね。


« オールナイトウォーキング 合格! | トップページ | ゆっくり休んでくれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61294667

この記事へのトラックバック一覧です: overnight walking in 10 hours:

« オールナイトウォーキング 合格! | トップページ | ゆっくり休んでくれ »