フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 暑すぎてアカン | トップページ | 夜に走ってみたが »

2015年8月 4日 (火)

支店のクラブで若い衆と

0803b

たまには支店の若い衆と練習会。

き,気温が・・・・・

今日は昼練。

スタート時の気温が33度!

距離もペースもどうでもよく,最後に1kmだけぶっ飛ばそう!

・・・・・って皆でスパートしたけど,さすが若い連中には刃が立ちません。

あとでデータ見たらペース3:01/km~3:30で追いかけているんだが

1000mだと若さには勝てませんな。(もうあと1000あったら追いつきそう)

10km超えてくると,私にも光が見えてくるんですけど。(笑)

やっぱり私は長い距離をトコトコ引っ張るのが向いているみたい。

(残念だがヘタレなんで,「超」とか「チャレンジ」とかはアカン・・・・)

若い衆もそれは認めてくれていて,西もも@は別ジャンル扱いなのである。

「腿」を褒めてくれるのは,喜んでいいのか悪いのか・・・・・。

「今日は一緒に行きましょう!」って言ってくれるのは嬉しいのですが

北公園に行くと嫌いな「トラック練」になっちゃうんだよなぁ。

0803a

そうそう,今日はグルリ備中国分寺だったのです。

景色いいなぁ,このあたり。

« 暑すぎてアカン | トップページ | 夜に走ってみたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61033078

この記事へのトラックバック一覧です: 支店のクラブで若い衆と:

« 暑すぎてアカン | トップページ | 夜に走ってみたが »