フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« あ,あ,朝からアチい | トップページ | 支店のクラブで若い衆と »

2015年8月 1日 (土)

暑すぎてアカン

0801a

夜明けからスタートしても同じだったかも。

理由はいろいろ重なるけど,完全撃沈。

0801b

昨日の勤務はいつもと違って朝から激しく発汗する内容。

基本屋内仕事のヘタレ西もも@,慣れない勤務に疲労したのか?

昨夜早く就寝したにもかかわらず,朝は起きられず。

体調崩してもアカンのでしっかり寝て

朝ごはんを少し食べてからスタートしてお山へ向かうも,ひとっつも身体が言うことをきかない。

心拍もあがらない。

気温も28度くらいからスタートで,直射日光下で37を表示したときには笑った。(山中日陰は32くらいだった)

2登した時点で,水分ばかりガブガブとって歩く状態なので,こりゃぁ撤退の日だなと判断して,ウォーキングに切り替え。

山塊外周をテクテク歩いて,もう1回吉備津裏から登って黒住本殿側から下山。

御陵前の坂では,地元のD中等学校陸上部が練習。

木陰の登りにマーカーを置いて負荷走をやってました。

さすがに今日の気温だと,木陰で標高少しあげても大変だったでしょうね。

山から走って降りてきた初老のオッサン見て,視線が

「なんだこの人?」

でした。(笑)

おまけにこの気温だしね。


==================


やっぱり7月終わりは距離も時間も稼ぎにくいですね。

歳ですから,無理せず自分にできる事を。

少し昼寝してとっても爽快になりました!

明日は月例震災復興チャリティーラン。

残念ながら子どもの世話の関係で時間が合わないが

運動公園には行って少し参加,駐車場が確保できれば演習林ランしようかと思う。

木陰でトレランしたい人,いませんか?

« あ,あ,朝からアチい | トップページ | 支店のクラブで若い衆と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/60986485

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎてアカン:

« あ,あ,朝からアチい | トップページ | 支店のクラブで若い衆と »