フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« overnight walking in 10 hours | トップページ | タイミング悪く »

2015年8月23日 (日)

ゆっくり休んでくれ

お線香を供えてきた。

彼がLSDでよく飲んでいたドリンクも供えてきた。

よく知る人は,好物の豆乳ドリンクをお供えしてたなぁ。

それにしても,あれだけ大柄な彼も,小さくなっちゃった・・・・・。

西もも@の前後にも同級生やスポーツクラブ関連の知人・友人が来ておられたらしい。

お歳をめされたご両親が応対してくださり,最期の状況や身の回りのことを教えてくださった。

僕自身,彼の姿が見えてきて心の整理もかなりついた。

彼のブログ,最期の記事を見ていただき(印刷したほうがいいかも),僕のブログの各種分析ログから分かることを少しご両親にお伝えした。

彼がよく記事に使っていた,EPSONランニングウォッチのログが採れたらよかったのだが,現物が出てこなかったので,ご両親にはそれを見ればいつまでどのように元気だったか少し分かることもお伝えした。

今後行かれる方がおられたら,操作してログから分かることを母君にお伝えください。

8月1日以降,大好きなランニング,最後のランがいつだったのかわかりますから。(私も知りたい)

スマホは親族でも解錠出来ないそうですので,誰が知人なのか分からないそうですよ。


« overnight walking in 10 hours | トップページ | タイミング悪く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61294896

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休んでくれ:

« overnight walking in 10 hours | トップページ | タイミング悪く »