フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 二往復するといろんな出会いがあるもんです | トップページ | チビの私が背負うと »

2015年8月16日 (日)

最近ちゃんと

Dsc_1136

30km走とかしてないからねぇ。


子供の送迎終わって10時スタート@岡山県総合運動公園。

曇りとはいえ,暑いっす。

2:37.01/30.01
92/11.5/14.2
5.13/4.13
4.45
212/208
456/139/1079
50/3.0

@5.00設定でスタートしたけど,途中で血糖値が下がって小休止。

少し砂糖水を補給して最後は復旧したけど,ダメダメ日曜日でしたね。

スタート当初はランナー沢山いましたが,お昼ごろはロング・ウォークする方以外はいないのでソロ状態。


頑張ろうぜ,岡山マラソン参加ランナー!(謎)

(このクソ暑いのに走る,どう見ても初心者の方は,動機がないと)

今夏,縦方向の強化を計ったが,そうなると平地ロードランがねぇ。

相変わらず課題は「汗」。

さて,プチ夏合宿帰還も終わり。

業務に戻りますかな。

次はオーバーナイトウォークかな。


« 二往復するといろんな出会いがあるもんです | トップページ | チビの私が背負うと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61199048

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ちゃんと:

« 二往復するといろんな出会いがあるもんです | トップページ | チビの私が背負うと »