フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« アメフト交流合宿 二日目 | トップページ | 芝ウォークで描いてみた »

2015年8月 7日 (金)

合宿基地【山香荘】

1438953172113.jpg
山香荘という施設。

正式にはこの周辺は

鳥取県フットボールセンター大山 夕陽の丘神田

でして

基本はサッカーのトレーニング施設

手入れのいい人工芝と天然芝の立派なグラウンドがあります。

1438953173795.jpg
写りが悪いですけど、人工芝。


1438953174815.jpg
こっちは天然芝。

縦横100メートルありますんで、いろいろなスポーツに使えます。

西もも@今日はダウンで裸足ウォークを1時間しました。

気持ちいいし、足裏に刺激が入ったのか、夜になっても足裏がホカホカジンワリしています♪


野球、ランニングや陸上をしようと思えば、車で10分の名和総合運動公園。トラックは劣化していて硬く、表面はポロポロしていますが、練習には問題なし。

アップダウンのあるコースがとれるので、ランニングクラブなんかの合宿にもいいかも♪

名和のマラソン大会にも使われている会場です。

山香荘付属の芝グラウンドでは色んな団体が入れ替わりで活動中。


1438953175959.jpg

1438953177123.jpg

暑すぎるけど、楽しそうですね♪

« アメフト交流合宿 二日目 | トップページ | 芝ウォークで描いてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61074783

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿基地【山香荘】:

« アメフト交流合宿 二日目 | トップページ | 芝ウォークで描いてみた »