フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 合宿基地【山香荘】 | トップページ | 御来屋(みくりや)駅 »

2015年8月 8日 (土)

芝ウォークで描いてみた

Kanda

あとで帰ってからデータを見て喜ぼうと思って。(笑)

一辺が100mありますから,けっこうかかったんですわ。

Nawa

名和の競技場はこんな感じ。

ここも芝は綺麗だったん。

神田も名和も指定管理で東京が本社の芝管理会社が請け負っているからでしょうね。

この近辺は販売用の芝の畑(?)がいっぱいあってきれいな景色が広がっているのです。


Shiba

今朝の早朝ラン,全く霞んでいない大山を北側から眺めながら会社の若い衆と。


Asar

なんかね~

西もも@に影響されてか,坂の上下が楽しくなってきたらしく

早朝のアップのつもりが,奴ら坂になると元気になってゼイハアダラ汗で登るんだよな。

「西もも@さん,登りの方が得意なんですか?」

・・・・聞くな,私に。(笑)


0808b


今日も午前トレーニングはアメフト(大体大)を見ながらの競技場。

本当は20k走・・・・・と思ったのだけれど

スケジュール上勝手に走れる制限時間はダウン入れて90分で,気温は既に33度。

PTEもペースも上がらないけれど,被り水+給水しながらでもかなりきつく

終了後は若い社員の前でバッタリ大の字で寝てました。

少しはオッサンの姿見て何か思ってくれたかな?

さてさてこの3日間

距離は無理でしたが,ここ近年に無く

西もも@らしからぬ濃度の濃いトレーニング三昧でした。

充実

いろんな交流もあって楽しかったぁ!

ベースにした競技場と宿泊施設は安くてオススメです。

« 合宿基地【山香荘】 | トップページ | 御来屋(みくりや)駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ

数百メートル単位だと,若さは強いですよ。

真面目に修行したのは久しぶりでしたんで

面白かったですけんど

なにせ,暑かったっす。

その負荷のほうが大変だったんですよ。

若い衆は怖いもの知らず!?
「西もも@さん,登りの方が得意なんですか?」
聞いちゃいけない人っていますから・・・

修行おつかれさまでした。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61088681

この記事へのトラックバック一覧です: 芝ウォークで描いてみた:

« 合宿基地【山香荘】 | トップページ | 御来屋(みくりや)駅 »