フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 世話焼き子育成,プランター枝豆 | トップページ | 世界陸上の »

2015年8月28日 (金)

う~

爆弾2連発なり

残業が9時をまわって帰ると翌朝のランはきついなぁ。

その日無理して起きてもいいけれど,昼間の業務がキツイ。

睡眠不足だと,使う言語の切り替えスイッチが効かないのであります。
(酒を呑んだ時はオンオフ自在?)笑

だから,初老のランナーは無理しないのだ。

【昨日の鍛錬】
13km@59:30
やや楽

ロードだけ走っていると,身体はすぐそれに慣れる。

心臓もすぐ慣れる。

先週は長時間夜間行動が目的のトレーニングだったので

本当は今週長時間トレイルをしたいのだが,土日ともに終日出張なので無理。

短時間でできる事をするしかないなぁ。

来週も週末出勤だし,長時間は難しい。

やっぱりロードで負荷をかけておいて

8日の那岐山縦走往復が最後の山行調整になりそうだな。

« 世話焼き子育成,プランター枝豆 | トップページ | 世界陸上の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61368247

この記事へのトラックバック一覧です: う~:

« 世話焼き子育成,プランター枝豆 | トップページ | 世界陸上の »