フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 全部詰めてみた | トップページ | 最近ちゃんと »

2015年8月15日 (土)

二往復するといろんな出会いがあるもんです

150815_083934

予定通り,那岐山ピークハント連続2回。

7時スタート,1回め。

150815_084015


150815_083956

1回めは,まあまあ景色もよし。(午後からは山頂は快晴だったはず)

腰の神経痛以外は調子もいいし,水だけ飲んでそのまま下山。


150815_103737

2回め山頂手前では,とあるラン友ご夫妻と超久々の再会。(西もも@の事故・手術以降は会ってない?)

ご夫婦で登山中だったようです。

「どこから来られたの?」と聞こうとしていたそうで,話しかけられなかったら挨拶だけで素通りしてしまうところでした。

やはり,「頂上」ってのはどの山でも人が集う「点」ですからこういうことが起こるのでしょうね。

2回登ると,同じ人にも複数回会うわけでして,普通に登山する人だと「あ!」と「(笑)」と「(驚)」が交錯しますね。

ランニングする人にあまり新鮮味はないのでしょうが。

1回めの下りで会っていた,那岐山の番人mattoldさん(この方がおられるから道が整備されている)にも2回め頂上でお会いして,しばし近隣のコースの話題に。

新しいバリエーションを提案していただきました。

機会をみて鳥取県側へアプローチしてみようかな。

朝追い抜いた女性2人組とも,「走る方なら」ということで,和気方面のコースを提案していただいた。

(でもそれって総延長40km程度になるので・・・・・)

で,今日の最終内容。

0815a


0815b


0815c


実家~BC分岐~Cコース~山頂~Bコース~BC分岐~Bコース~山頂(大休止)~Cコース~BC分岐~山麓山の駅~実家

大休止(約10分)以外は全て移動しながら補給。

最後はいつものシメで黒豆ソフト。

全行動時間は4:30くらいかな。

EPOCカーブやその他の負荷見たら,完全「登山」トレーニングですね。

水約1500

ナッツバー(170程度) 2本
ザバスジェル(170程度) 1本

下山後

黒豆ソフト+炭酸飲料500

湧き水 口に5含(笑)

ナッツバーがジェルより元気が出た気がする。

ひとまず,3計画のうち一つ目は合格,それもかなり疲労度は低くて嬉しい。

あと2つができるかなぁ?

あとはしっかり平常のランニングを欠かさないこと,かな。(得意?のランパートは確実に)

下山して,すぐに親族でBBQでした。

食った食った。

あー面白かった。

親族も何とかみんな元気だし,充実のお盆じゃった。


« 全部詰めてみた | トップページ | 最近ちゃんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61188531

この記事へのトラックバック一覧です: 二往復するといろんな出会いがあるもんです:

« 全部詰めてみた | トップページ | 最近ちゃんと »