フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 小物はモンベルで | トップページ | 全部詰めてみた »

2015年8月13日 (木)

愛媛マラソン2016

Ehime1

昨シーズン参加してみて一番充実の大会。

エントリー開始になってます。

西もも@の中では

「四国の大会にハズレ無し」

と勝手に思っているのです。(言い過ぎか?)

でもね,規模もコースも,おもてなしも観光(温泉)も

バランスがとてもいいので,お気に入り。

この大会,「アスリートエントリー」があります。

Ehime2

前回,ちょっと無理して調子悪いまま出場でしたが,資格は満たしていたので

郵便振込(記入事項印刷済振込用紙が送られてきた)でエントリーしました。

業務上,今年からスケジュールがかなりタイトなので

もしかしたら参加できないかもしれないですが

2月と3月に一つずつ,公認コース大会には出ておきたいです。

あとは高知と徳島かなぁ。

東京はエントリーだけはしておこう。

« 小物はモンベルで | トップページ | 全部詰めてみた »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61149757

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛マラソン2016:

« 小物はモンベルで | トップページ | 全部詰めてみた »