フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« タイミング悪く | トップページ | う~ »

2015年8月26日 (水)

世話焼き子育成,プランター枝豆

Dsc_1145

昨年は西もも@がチャレンジして失敗したプランター枝豆

今年は娘の世話焼き子の方が別のプランターでチャレンジ

さて,お味は?

じゃじゃーん!

結構なお味でしたっ!

去年は土のせいか,妙なプラスティック臭があって食べられたものではなかったんだが

今年はちゃんとした枝豆のお味がしましたとさ。

めでたし,めでたし。

枝豆って,けっこう手間なしで育つのでいいね。

来年はもう少し増やそうかな。

=============================================

【本日の鍛錬】

今の時期になると朝は暗いままなので,そろそろ秋冬コースに戻す。

西もも@宅近辺の,北長瀬駅前東西ストリート(仮称)は街灯が多く,ヘッドランプがいらないのだ。

今の時期から4:20頃~5:20頃,初老のチビランナーが走っていたら

いつもの吉備中山周回コースは真っ暗で狭い道もあるので,ヘッドランプが必要なのです。

13km@1:01.00

平日はロングランやトレイルには入らないので,いつものちょいハイペースミドル走気味に。

汗はあまりかかなくなったが,夕食が少なめだったので腹がへるなぁ。

でも故障には気をつけないとね,ここ数年が全てパァになるから。

« タイミング悪く | トップページ | う~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61339223

この記事へのトラックバック一覧です: 世話焼き子育成,プランター枝豆:

« タイミング悪く | トップページ | う~ »