フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 新メニュー!ウマそう【那岐山麓山の駅ネタ】 | トップページ | 山麓山の駅~那岐山~滝山~広戸仙~ウッドパーク 往復データ »

2015年9月10日 (木)

岡山マラソン2015(第1回)

Dsc_1168_2

さあて,やりますか!

エントリーキットが届きました!

ボランティアの。

西もも@は「手荷物預かり,返却」チーム。

出走時と,ゴール後の対応ということになるので,結構長時間ですね。

普段は自分がやってもらっているこのサービス,今回は皆さんに提供致します。

申込時の備考欄に,自分がランナーであることを明記していたので

エイド係りかなと思っていたのですが,ちょっと意外。

何か配慮するべき事があるかなぁ?

当日の天候・気温によりますが,寒い場合はゴール後少しでも早く受け取りたいもんね。

そして,一声かけて渡してあげたいなと思ってます。

「お疲れ様でした」

いえ,違います。

わざわざ疲れに来た人にかける言葉じゃない。

自分が走っている人は分かると思いますが

ゴール後かけてもらって嬉しい言葉はこれじゃないよね。

あなたなら,どう声をかけますか?

« 新メニュー!ウマそう【那岐山麓山の駅ネタ】 | トップページ | 山麓山の駅~那岐山~滝山~広戸仙~ウッドパーク 往復データ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>げーくん

村岡で言われて嬉しいのはこれだね

だから何度も行きたくなるのかも。

でも,これ言うからには,それなりにしっかり
参加者をもてなすコース・体制・仕掛けがないとね。

>ローズ さん

それをもうちとカッコイイ言い方出来ると
いいんですが,思いつかないのよね。

私としては,充足感を聞きたいけど
一般的なゴール後の言葉としては似合わないよね

来年も、来てね~🌠

どうでした?
満足できました?

とか?

あ,ウルトラだとコレ言わると嬉しいなぁ。

西もも@ひねくれているので,好きなのはちと違うんですけどね。

準備して挑んで
うまくいった人
うまくいかなかった人

ほとんど準備せずに
歩いて帰ってきた人

僕みたいにいつも宿題ばかりできる人

初マラソンならありえるけど
ゴールして感動している人ばかりじゃ
ないと思うんですよね

情けなくて,恥ずかしい人だって
いるわなぁ

お帰りなさい!!

自分はこれが一番好きです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61538808

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山マラソン2015(第1回):

« 新メニュー!ウマそう【那岐山麓山の駅ネタ】 | トップページ | 山麓山の駅~那岐山~滝山~広戸仙~ウッドパーク 往復データ »