フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« adizero Japan 1 HAILE 出陣! | トップページ | Montrail Fluid »

2015年9月 6日 (日)

夜間順応LSD 4h

150906lsd


スタート21:20頃,自宅スタート,運動公園周回コース。

後半はずっと雨だが,寒くはない。

6:30ペース目標でスタート

150906lsd2


前回の夜間Wとくらべて,眠気は感じなかった。

それもそのはず,日付が変わって走っていたら

なんと,ラン友夫妻が応援?に来てれた。

旦那さんは一緒に走って下さり,奥方は自転車で伴走でした。

おまけに,精力食品をドーピングしてくださり,あとで鼻血が出そうになりました。

今回の目的は

①夜間の「走行」に慣れる

②補給食のテスト

③ヘッドランプ再テスト

④24時間起きていて走るとどうなるか。

②に関しては,ジェルではない固形食品の深夜の消化状況調査。

飲み物は温かいほうがいい。

ナッツバーの腹持ちがいいことが分かりました。

ジェルより固形物を食べたほうが私には合っているのかもしれない。

④→昨日は4時間睡眠でそのあとず~っと起きていて走りましたが

これは昼間の仕事内容によりますね。

西もも@全く体力は使わない業務ですが,パフォーマンスの状況は

脳疲労次第みたいです。


あともう一つ

歩くより走ったほうが楽。

さ,少し仮眠したら子供の文化祭鑑賞です。


« adizero Japan 1 HAILE 出陣! | トップページ | Montrail Fluid »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61482698

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間順応LSD 4h:

« adizero Japan 1 HAILE 出陣! | トップページ | Montrail Fluid »