フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ささやかな幸せ | トップページ | 100時間 »

2015年9月 3日 (木)

世界の吉○夫妻宅初訪問

こんな恩恵にあずかる日がこようとは!(笑)

ランニングとは全く関係なく,実は奥方に渡すものがあったのですが・・・・。

あの有名ランナー夫妻なので,玄関は山積みの新品シューズかと思いましたが

・・・・・そんなことはありませんでした。

あの二人なので

二人ともランパン・ランシャツで日々生活していると信じていましたが

・・・・・・そんなこともありませんでした。

殿方はランニング後だったらしく,全裸で出てきそうだったので

恥ずかしくて困った

・・・・・・ってこともありませんでした。
(恍惚のシャワータイム邪魔してゴメンナサイ)

今年もご夫妻で村岡出場でしょうかね?

もしかしたら,アベック優勝とか!

ククク,お幸せに。(謎)

==========================================

【本日の鍛錬】

日々無理しない朝ランですが,今日は近所の跨線橋を使って坂道ダッシュ。

1:00.11/11.74
89/11.7/18.0
5.07/3.20
4.34
115/117

W>SJ>
[160+160(dsc)]*10
>SJ

60分でコンパクトですが,内容はかなり変化あり,負荷あり。

走れないこともないですが,吉備中山横断道を早朝走るには

ちょっと暗い季節になりました。

業務スケジュール的に,週末昼間お山に行くのが難しい。

平日朝ランも,距離よりも心拍負荷重視にせざるを得ない。

でも,そうしておくと,登りランで脚がついてきますからね。

まだまだ時間はある

オッサンにもできる事を。

あ,交通手段も調べなきゃ。

« ささやかな幸せ | トップページ | 100時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

料理の味付けはパワージェルでやるんじゃないだろうか。

食後のデザートはきっと井村屋のスポーツ羊羹だ。

そ、そ、そんなはずはないですよ!
あの夫妻は夕食時には、「空気イス」で
しかもつま先立ちでご飯を食べるって言ってましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61452502

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の吉○夫妻宅初訪問:

« ささやかな幸せ | トップページ | 100時間 »