フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« そう言われてみたら | トップページ | 世界の吉○夫妻宅初訪問 »

2015年9月 1日 (火)

ささやかな幸せ

Dsc_1149

探しものは何ですか

そう,このアームカバーだったのです。

既に何度もテスト済み,秋の旅のお伴に決定していたのですが

1ヶ月ほど前から片腕が行方不明・・・・・

正確には

行方不明だと「思い込んでいた」というオチでして。(涙)

片方見ては

「ああ,無くしてしまった・・・」

もう片方を別の場所で見つけては

「ああ,どこにいったんだろう・・・山の中に置き忘れ?」

ボケ老人みたいに,数回これを繰り返していたのです。

実は諦めてワンセットもう一度買おうと思っていたのです。

今朝,雨の中走ろうと4時頃ガサゴソしていたら

「ん,コレは昨日1Fで見た?・・・・・!!」

あまりに嬉しくて,上半身は秋の旅行と同じ衣装で走ってみた。

フラッドラッシュ パワーメッシュ(ノースリーブ)

アクティブスキン アームカバー

その上から

モンベルのトレラン用ノースリーブジップシャツ

東京マラソン2015記念アームカバー

いつも書いてますが,汗かきの西もも@は厚着をすると汗がドバドバ

かといって薄着だと,歳をとったので体力が奪われる・・・・・・

なので,結局ノースリ+アームカバー脱着を選んだのです。

このファイントラックのメッシュアームカバー+アームカバーの組み合わせ

かなり気に入ってます。

あと,同じくモンベルの超軽量ウインブレ上下のつもり。

それ以上寒いなら,モンベルのトレントフライヤーを着ます。

今悩んでいるのは,ハーフタイツ。

当初予定のc3fitではなく,c3fit規格のSpeedo版(型落ち)を選びました。

レギュレーション装備として,ハーフタイツ+ゲイターは持つつもりですが

出走時はどうしようかと・・・・。

基本的に今はタイツ嫌いなのですが,股擦れが怖いのですわ。

ロード100k,トレイル75kくらいなら過去一度も無装着で問題なしですが,長旅は未知の領域ですので。

当日の天候にもよりますしね。

ま,それでも一般的な装備より軽装備で安くあげているとは思いますが。

もうちょっと時間あるから考えようっと。

あと懸案事項はシューズ。

アシーズで注文しているブツがまだ届かない・・・・。

ダメなら新型バハダのつもりなんですがね。

【本日の探しもの発見歓喜朝雨ラン】

10kmくらい

60分ちょうど。

日曜日はちょっと負荷かけたので,調整スロージョグ。


今週末は支店が地元お客様感謝デーなので両方出勤。

本当はトレイル4h走くらいしたいのだが,業務上仕方ないね。

深夜LSDに切り替えるか,それともスパッと吉備中山横断道負荷走か。

負荷を上げなければ両方しておきたいね。

もう少しできる事はしておこう。

« そう言われてみたら | トップページ | 世界の吉○夫妻宅初訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61423665

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな幸せ:

« そう言われてみたら | トップページ | 世界の吉○夫妻宅初訪問 »