フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« いえ,楽しかったんですよ【超々長文】 | トップページ | 再起動中 »

2015年9月29日 (火)

驚愕の数値

・・・・・ってほどではないんですが,今日夕方体重計乗ってびっくらこいた!

56kg

5.0%

UTMF出発前に計って56kgで8%だったんですよ。

レース後宿に帰ってからは,ひたすらビール飲みまくり,ご飯ガツガツ遠慮無くたらふく食べて寝て

新幹線でも弁当ペロリ+ビールがぶ飲み。

家に帰ってからも酒と甘いオヤツもガジガジ食べ続け

今日も職場で間食ばかり。カロリーメイトがお友達!

走ったのは昨日の夕方8km回復ジョグのみ。

これで,出発前より体重同じで体脂肪落ちてる・・・・・・。

恐るべし,ウルトラトレイル。

あ,これはランニング本格化して以来,最良の数値です。

このままフルを走ったらすげーかも!(笑)

----------------------------------------

以後フルに移行します。

福知山,防府(本命),愛媛の3本です。

気を取り直して頑張るぞー

雨にも負けず走れる体を作るのだっ!(謎)

« いえ,楽しかったんですよ【超々長文】 | トップページ | 再起動中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61828646

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕の数値:

« いえ,楽しかったんですよ【超々長文】 | トップページ | 再起動中 »