フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 朝ラン in 津山 | トップページ | ウルトラ向け持久力少しはついた? »

2015年9月21日 (月)

珍しい軌跡かも

150921

岡山県北出身でありながら、高校も津山市内へ通っていながら

学生時代当時は、市街地をジョギングなんてしたことなかったもんね。

9月下旬の朝4時台なんで、明るくなるまでは街灯を選んで走行。

空が少し白んでくると、吉井川河川敷はいい感じでしたね。

150919_053649

完全に河川敷だけでコースは成立しないので、土手の歩道や車道を使うことにはなりますが、川沿いのコースも悪くない。

でも、ちょっと市街地から北側に離れたほうが、長閑なコースが取れるし、アップダウンがある街なのでバリエーションがあっていいのです。

津山のランナーはいろんな負荷がかけられていいと思うのですが、どうでしょう?

今回西もも@が泊ったのは国道53号線が吉井川と交差する橋(名前忘れた)のたもと、河原町、船頭町なので,城下町としては歴史があるのですね。


150919_055035


150919_054811

ちょっとハイペースで,アップダウンのある津山市街地を朝クルージング堪能したのでした。

調子いい,と思うが。

いいペースで・・・・・ってのはもうやめておこう。


==================================================

村岡ダブルフルの掲示板やFB見ていると,着々と準備が進んでいる様子。

例年だと,それを見て盛り上がっていましたが,今年はおあずけ。

今年は天候はどうかなぁ。

« 朝ラン in 津山 | トップページ | ウルトラ向け持久力少しはついた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/61698501

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい軌跡かも:

« 朝ラン in 津山 | トップページ | ウルトラ向け持久力少しはついた? »